++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


脳年齢鑑定☆あなたの脳は、何歳?
今日は、久しぶりに鑑定系のサイトでおもしろいのを
見つけたので、紹介しまーす。

「脳年齢鑑定☆」

ちょっとお遊び色も濃いような気もしますが・・・(^_^;)

やり方は、簡単。
自分の実年齢を入力して、20問ぐらいの選択式の
質問に答えるだけです♪

私の結果・・・・

「あなたの脳は現在12 歳です。」

えっっっ~!!そりゃないでしょう~(爆)


「あなたの脳は発展途上です。
どんな刺激も吸収しやすいのですが、間違った情報も
吸収してしまいがちです。
あなたにとって良い刺激を多く与えてやれば、
さらに発展した脳になりますが、
良くない刺激が多いとこのまま発展途上で終わってしまうかも。」



そして、実年齢との差がかなーりあるので、それに
ついてのコメントは・・・・

「実際の年齢と比べてあなたの脳は若いです。
周りの人よりも考えが柔軟であったり、革新的であったりしませんか?
しかし、それも善し悪しで、考え方が甘かったり、夢のような事ばかり
考えている可能性があります。少し、落ち着くことも大切です


ですって!!これって私がかなり幼稚で落ち着きがないって
ことかしら~(大汗)
でも、考えが甘いとか、夢のようなことばかりを考えているって
いう話には、耳が痛いかも・・・です(笑)

皆さんの脳は、何歳でしたか??実年齢よりも若かったですか??
スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2005.08.18 23:41 / TB[0] / CM[4]




脳年齢
私は24歳でしたwww

しかも実際の年齢よりも24歳老けている脳だと・・・・。
無理しすぎると、疲れてしまう・・・
なんかあたっているかも^^
よく実年齢よりも老けていると言われるし・・でもおもしろかった^^

カオル | | 2005/08/21 15:57 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆

脳年齢鑑定。カオルさんは、実年齢よりも
24歳上だったのね~。

でもそれって、いいよね。だって、落ち着いている大人って事じゃない???
でもでも、カオルさんの心の中は、なんか純粋な少女のような部分もあるなぁ~っていつも感じる。そういう部分と大人の部分持っているカオルさんってやっぱり魅力的!!

私は、なんと12歳と出たのよ(T_T)
やっぱり幼稚で夢見がちな部分あるし、いつまでたってもフワフワ~していて落ち着きがないからかなぁ(>_<)

もうちょっと年相応の落ち着いた女性になりたいです(笑)

管理人Coo | | 2005/08/21 16:59 [編集]


脳年齢
昔から実年齢よりも上にばかり見られて、いつも落ち着いてるね~ってばかり言われて・・(ーー゛)
なんか若い頃は複雑だったのよ・・^^
だからあえて若い風に頑張ってるところもあるかもww
少女の部分っていうか、純粋な部分は失くしたくないって意識して思ってはいるんだ^^
KaOrU | | 2005/08/23 11:23 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、年齢よりも落ち着いているねって言われていたのね~。

でも私も同じだよ!!そうだよね。それって若い頃だとよけいに複雑だよね。
私の場合、見た目と心の中がギャップがある感じだったかも。(笑)心は幼稚だったからさ(笑)

うんうん、そうだよね~。大人になっていっても少女の頃の気持ちとか感動とかそういう部分って失くしたくないよね☆
カオルさんのお話読んでいると、いつもそういう部分が見えてきて、心がじーーんとするの。そういうのってステキだよね。
私もこれから年を重ねてもそうでありたいなぁ~。

管理人Coo | | 2005/08/23 16:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
