++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お友達とランチ~♪
台風・・・皆さんのお家の方は、大丈夫でしたか??
昨日の夜中は、ウトウトしながら、ものすごい風と雨の音でだなぁ
と思っていました。

野菜や花類は、移動できるものは、移動しておいたので
被害はありませんでした~。ホッ。

今日は、夫が地方に出張するので、新幹線が止まらないか??と不安
だったけど、通常通り動いていてよかった~!!


今日は台風一過で午後からすごい良いお天気。
気温もぐんぐん上がって、かなり暑い一日になりました~。
う~ん、台風前に気温が下がって、これから少しは涼しくなるのかなぁ
なんて思っていたけど、まだまだ残暑は厳しいようです。

今日は、お友達と会う為に、千葉の船橋に行って来ました~。
かなり久しぶりに行ったけど、駅周りがまた変わったかも~って
思いました。

予め、友達が探しておいてくれたパスタのお店でランチ~!!
季節の自然素材を使ったお料理の店らしいです。
「アルマリーノ」

pastanado1.jpg


サラダ、ドリンク、パスタがついて、1280円は安い~!!
サラダは、結構な量でびっくりしました。
私は、野菜ゴロゴロ ボロニアミートスパ(写真、右から二つ目)を、
友達は、キノコとベーコンのバジルスパ(右から三個目)を食べました♪
お値段の割には、なかなかおいしかったです。
クーポンを持っていったので、デザートにソルベ2種が
サービスで付きました☆
かなりお腹いっぱいになりました~。


お食事の後は、またしてもカラオケ^_^;
友達のものすごい上手できれいな歌声にうっとり~!!
私のハスキーな「だみ声」とは大違いだわ~。
あんなきれいな声になってみたいっ。
私は、もともと喉の調子があまりよくなくて
よけいハスキー声になってしまい、帰宅した夫に
「声どうしたの??」と言われちゃいました(汗)

その後お茶をして、またしても何時間も楽しいおしゃべり~!!
時間はあっと言う間に過ぎちゃいました。
バイバイするのが寂しい気持ちになっちゃいました~。

☆☆ちゃん~、楽しい時間を本当にありがとう!!
歌と楽しいお話で、ストレス発散~!!気持ちもリフレッシュ
できました☆
今度は、ぜひともお家に遊びに伺わせて下さいね♪


☆今日行ったお店のデーター☆

「アルマリーノ」

住所:千葉県船橋市本町7-1-1 東武百貨店船橋店7F 2番地

TEL:047-425-3770 FAX:047-425-3770

営 業 時 間 11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日 :不定休 (東武百貨店船橋店に準ずる)

お店の雰囲気:平日のランチタイムという事もあり、女性客が多かった
ような気がしました。騒がしい雰囲気ではなかったけど、とっても静か
という感じではなく、かなりカジュアルな雰囲気でした。
接客も悪くなかったと思います。

予算:ランチタイムは、ほとんどが1500円以下でパスタとサラダなどの
セットが食べられます!!
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2005.08.26 23:54 / TB[1] / CM[4]




Cooさんへ
楽しい時間はあっという間だよねぇ~^^
お友達とランチにカラオケ、お茶と、楽しい充実したひとときを満喫したんですね~☆

ランチもすごい美味しそう!!

台風が過ぎたら、暑くなったりするよね・・・
今日はこっちも暑くなりそうですww
KaOrU | | 2005/08/27 09:36 [編集]


千葉!
Cooさん、こんにちは~♪
うわぁお、又豪華なランチしたのね!!!
良いな~パスタ美味しそう!!
って、千葉まで行ったの?遠くないのかな?
カラオケ、良いよね~私もハスキーだから、つい歌い過ぎると喉が痛くなるの。
風邪引いたの?って言われて、カラオケしまくったとも中々言えない時ある、笑
楽しくて良かったね♪
MARIN | | 2005/08/27 10:51 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆

今日の東京も暑かったよ~。
すごいムシムシした感じでした~。
そちらは、どうだったかな??
そろそろ朝晩は涼しくなっているのかな??

うんうん、楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうよね~。
何か、友達と会っていると、何時間話しても時間が足りないって思っちゃうよね(笑)

台風の後っていつも暑いよね~。
早くクーラーなしでいられるぐらいの季節にならないかなぁ~☆
管理人Coo | | 2005/08/28 01:07 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん~~、こんばんは☆

昨日はまた、お友達とランチしてきた~!!
久しぶりに船橋って行ったよ。
う~ん、そうね。微妙に遠い距離かも。(笑)
MARINさんは、あまり千葉とはいかないかな??

MARINさん、ハスキーなの??ほんとほんと~??同じだね。でもね、MARINさんの声ってすごい高くてかわいい声ってイメージあるなぁ~。

MARINさんも喉が弱いのかな???
私もそうなんです~。
ライブをずっとやっているとき、気をつけているつもりでも、声が出なくなって困った時ある~(>_<)

昔からすぐ腫れちゃって、声でなくなるんだよね~。

うんうん(笑)。私も声どうしたの??って言われて、まさか歌いすぎですって言えないなぁ~って思った時あるよ(笑)

管理人Coo | | 2005/08/28 01:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/185-b6fe192c

ランチ☆

今日は友達の青菜とランチをして、おしゃべり~wwその後ずっと行きたかった駅の近くに出来た、紀伊国屋に行ってきたの☆やっと行けたよぉぉ!!ランチしながら2人で思っていたwwなんかめっちゃ贅沢な気分~と☆(950円のお昼でも^^)専業主婦の私達にとって、普段は
  1. 2005/08/30 00:20:32 |
  2. 日々をつづるうぅぅ?

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
