++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


涼しかった・・・
台風が去ってから、すごい暑かったけど、今日は比較的
涼しい一日でした。夜になったらもっと涼しくなって
久しぶりにクーラーをつけずに過ごしました。

この週末は、またまた大した出来事もなく過ぎてしまいました(>_<)
昨日は、あまり体調が良くなかったので、ダラダラ~。
今日も買い物に行ったぐらいで、遠出はしませんでした。

買い物と言えば・・・レジ袋が有料化になるみたいですね~。
東京では既に杉並区が実施しているようですが・・・
私が、たまーに行っているスーパーではレジ袋が有料なので
マイバッグを持参しています!!
レジ袋もゴミの元だけど、商品の過剰包装も問題ですよね~・・・と
思う私。

海外に住んでいた時は、野菜なども山積みになっていて
包装はありませんでした。自分で買いたいだけ取って
レジに持って行って、グラムで値段を払っていました。

でもこの前テレビを見ていたら、日本人はやはりきちんと
包装されて、きれいに並んでいる方のを買うという民族性が
あるみたいですね。きゅうりも曲がったのよりもまっすぐの
方が売れるそうです。なるほど~。
そういうのってあるかもしれないですよね。

ゴミを減らすには、小さな事から努力がいりますよね。
でも最近は、野菜なども1個から買えたり、包装もしていなかったり
するのも見るようになりましたね~。
だんだんそうなっていくのかな。

そうそう、話は変わりますが・・・
昨日、体調が悪くてぼーっとしていたせいか、料理の時に
熱湯に指を入れてしまいました(T_T)
火傷しちゃいました・・・
すぐに冷やしたので、水ぶくれにはならずに済んだけど・・
体調が悪くなくても、ボーっとしている私(^_^;)
夫には、本当に気をつけないと大怪我しちゃうよ~と
呆れ顔で言われたのでした(大汗)
ダメだなぁ・・・・

熱帯魚の赤ちゃんは、少しずつ大きくなってきました。
毎日見るのが楽しみです~。
まだまだ先だけど、もっと大きくなったら親たちと同じ水槽の
中に放す予定なので、無事にそこまで大きく育って欲しいです♪
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.08.28 23:55 / TB[0] / CM[4]




火傷
体調&火傷は大丈夫ですかぁ??
私もやんちゃなため、生傷が絶えません(ーー゛)
いくつになってもやんちゃで皆に心配されています(-"-)
でも意識しても、無意識でなっている分野なので、直すのって難しいです・・・・・・・・・・・。

KaOrU | | 2005/08/29 08:47 [編集]


同じく~
Cooさぁぁん、こんにちは♪
愛たかった~~と想ったら、不調なのね?
私も、例の件、ハッキリ言って、ちょっと落ち着いたかなって想ったらドット疲れて(精神的)ボケェェって何も出来ない状態だったよ、笑
仲間が一杯好きな物とか買って来てくれて嬉しかった~

火傷、大丈夫?私も、この前、ぼっとしてて、オーブンから出したてのチーズを足の小指に(小指がポインツじゃない?笑)落として痛かった!
無理しないでね。タマには出前とかでもOKでしょ!
Cooさんに何か有ったら心配だもん・・・
大好きだからぁ♪ムフ
MARIN | | 2005/08/29 11:29 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんにちは~♪

体調&火傷の心配してくれてありがとう~♪
体調は、ちょっとイマイチなんだけど、大丈夫!!火傷は、すぐ冷やして薬塗ったから、水ぶくれとかにならなくてホッ!!

何しろおっちょこちょいだからダメだよ^^;
いつもボーっとしているからね~(笑)
私も生傷が絶えないの(笑)
手も足も傷だらけだよ。ほんといくつになってもこんな感じ(笑)

そうそう、自分では注意しているつもりなんだけど、無意識なんだよね~(^_^;)
もっと物事をやるときに集中しないといけないなぁ~と思うよ~。

管理人Coo | | 2005/08/29 14:18 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん~、こんにちは☆
愛たかった~。体調心配してくれてありがとう~。ちょっとだけ、調子が悪くて・・・
何だろうね~。きっと日頃の不摂生がたたっているに違いないわ~(笑)もうちょっと生活管理しないとなぁ~。

MARINさん、例の件は落ち着いてきたんだね。
それは、本当によかったです!!
ホッとしたよ~。
お友達達がMARINさんの好きなものをたくさん買って来てくれたんだね!!
よかったね~。やっぱりそういう仲間って大切だよね♪

MARINさん、足の小指にチーズがHITしちゃったんだね。きゃ~、痛そう。大丈夫だった??もう治った??
私は、いつもボーっとしているからダメダメだよ(笑)。もっと気をつけないとね~と反省です(笑)
管理人Coo | | 2005/08/29 14:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
