++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


8月ももうすぐ終わり・・・
気がつけば・・・8月ももうすぐ終わりですね~。
本当に、時が過ぎるのは早いなぁ~。

昔は、8月の今頃って「夏休みが終わっちゃう~」
って寂しい気持ちになったりしていました。
宿題も終わってない~とか(笑)
夏の終わりって何だか物悲しいと言うか・・・

田舎というものが存在しない私は、友達達が田舎に行った~
というのがとても羨ましく感じていました。

その頃は、祖父母(父方)と暮らしていたし、母の祖母は
隣の区に住んでいたし・・・そんな訳で私は田舎に帰る~と
言うイベントは、なかったのです~。

その分、家族でたくさん旅行していたけど、田舎に帰るって
いうのを未だにやったことがない私は、そういうのに
強く憧れちゃうのです。
実際は、お金がたくさんかかるとか・・・混んでいる時期に
帰るのは大変だ~なんていうのが、あるとは思うのですが
やっぱりいいなぁと思ったりします☆

季節は、そろそろ移りかけているのかなぁ~。
もうちょっと涼しくなってきたら、最近お休みしていた
パンつくりも再開したいなぁ~なんて思っています♪
その前に小麦粉がなくなったからまた大量に買い込まなくてはっ。





そうそう、来月は近所でフリマがあるんです~。
毎年出店しているのですが、今年はどうしようかなぁ~
いつもギリギリに申し込みをしているのですが
(常連なのでいつもスペースを
申し込まなくても取ってくれているみたいです^^;)
今年は、まだ何を出そうか決めかねています~。
出したいものもあるんだけど、品数足りないかなぁ~。

毎年フリマをやる時は、なぜかものすごい暑くて
いつも妹と出店しているんだけど、二人とも交代で
家に涼みに帰ったりしながら、やっています。(笑)

そんなに儲けがあるわけじゃないのですが、毎年来てくれる
顔なじみのお客さんもいるので、会話が楽しいんですよね~。
儲けの方は・・・・大抵いつも家族皆でお寿司が食べられる~って
ぐらいです^^;

出店するとなると、そろそろ準備を始めないといけないけど
妹が「暑いから、焼けちゃうし~」なんて今年はあまり
乗り気じゃないみたい。
さて、どうするか・・・今週中には決めなくっちゃ。


スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.08.29 23:51 / TB[0] / CM[4]




結構儲かる
Cooさん、こんにちは~!

本当あっという間だよね。でも8月~11月までは、まだ良くて、12月になると、ええええって位もっと早くなるよね。
体調どう?大丈夫?

フリマって、結構儲かるって聞いた事あるよ!でも、本当焦げパンダ顔負けにこげそうだよね、笑
それで、又美味しいものとか食べにいけたりしたら最高じゃない?
でも暑そう・・・・
どうする?笑

MARIN | | 2005/08/30 12:36 [編集]


そうかもしれないね~☆
MARINさん、こんにちは☆

時のたつのは、早いよね~。
きっと暑い暑いと嘆いていても・・・
あっという間に冬になっちゃうんだろうね~。
うんうん、そうかもしれないね。
12月になると、本当に早いよね。
もう今年も終わり~って・・・
はぁ~、早くいろいろやらないとおばあさんになっちゃうなぁ(笑)

体調心配してくれて、ありがとう~。
なんかね、本調子に戻らないんだけど、きっともうかなり良いから大丈夫!!
MARINさんは、頭痛とか大丈夫??
夏の疲れが出る頃だから、気をつけてね♪

フリマ、うんうん、やる場所によっては結構もうかるだろうね~。都心とかさ、人がいっぱい集まる場所!!
後は、やはり出す物かなぁ~。
私が出店しているのは、近所だから年配の人も多くて(笑)、だから出すものが難しいよ~。食器類とかが毎年よく売れるよ~。後は、「えっ?こんな物買うの~??」って意外なものが結構売れたりするよ!!
うんうん、フリマ暑い中やっても、それで家族皆で美味しいものを食べに行けたら、いいかなぁ~♪
でもでも、そうなの~。
毎年ものすごい暑くて、日傘差しながら、アイスノン持ってやってるよ(笑)
いつも日焼け止めも塗っていても焼けちゃうから・・・・

でも、楽しいからやりたいなぁ~♪
管理人Coo | | 2005/08/30 17:03 [編集]


フリマ
また九月にフリマに申し込みましたww
意外と捨てるようなもので、お金儲けができるし^^色々なタイプの人がくるから、おもしろくてねぇ~ww
ついつい毎年やってしまうけど、今年は二回目だなぁ・・。
こっちは冬は青空では出来なくなるから、もうすぐ終わりなの。
ほんと夏は暑くて、日焼けしながら売ってるわww
九月は少し涼しいから楽かもしれないなぁ。



KaOrU | | 2005/09/02 00:26 [編集]


カオルさんへ③☆
カオルさん、いつもたくさんコメントありがとう~♪

カオルさん、9月にまたフリマやるんだね!!
そうそう、そうだよね!!自分がいらないって思うものでも他人は欲しいって思って買ってくれたりするから、無駄に家に置いておくよりもずっといいよね。
意外な物が売れたりするよね。
ほんと、いろいろな人が来るからおもしろいよね。
でもさ、怪しい人も結構いたりするけど^_^;

そうかぁ。北海道は、真冬になると出来なくなっちゃうんだよね。
9月とだとそちらは、結構涼しくなるんだね。
いいなぁ~。こちらは、9月も結構30度超える日があったりするの~(>_<)
昨年もものすごい暑くて、アイスノン片手に日傘さしてやっていたよ(笑)

今年もやりたかったんだけど、やっぱり5年もやっていると品物がだんだん減り・・・(^_^;)今年は、やっぱりお休みする事にしちゃった~。残念だけど。
来年は、手作りの物とかも売れたらいいなぁ。アクセとか。今からちょっとずつためておかないとなぁ~。

管理人Coo | | 2005/09/02 01:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
