++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


もののけ占い☆
今日は、久しぶりにまた占いをひとつ・・・

「もののけ占い☆」

生年月日を入力するだけの簡単占い~♪

あなたを、雪女、河童など13種類の「もののけ」に
例えます。
相性や今日の運勢なんかも占えるみたいです!!

私は・・・

「宇宙人」でした。^^;

内容は・・・(コピペですが。)

●こんな人が宇宙人かも!「ノリのいい人」 

●恋愛良好もののけ「宇宙人・九尾のキツネ」

●相性の良いもののけ「コロボックル・ヴァンパイア」 

●好きな言葉「天才」

●嫌いな言葉 「裏切り」

●出会える場所 「にぎやかなところ、人だかりのあるところ」

●宇宙人なあなたは
宇宙人のあなたはさすがに宇宙から来ただけあり、とても器用です。
しかし、宇宙人であるためか落ち着くと言うことが出来ません。
1つの行動では満足できず、複数の行動を同時に行えます。
その為人から良く物を頼まれることもあります、
お調子者のあなたは良くそんな頼まれごともホイホイっと
こなしてしまいます。
頼まれる時、おだてられるとさらにお調子に乗って何でもやってしまうでしょう。


だそうです。

う~ん、器用というのは当たっていない気が・・・(^_^;)
でも、落ち着くという事ができない!!とか
ひとつの行動では、満足できないとかは
当たっているかも^^;

ちなみに夫は、河童でした~。良い相性の中には
入っていませんでした(T_T)


スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2005.08.30 23:48 / TB[0] / CM[2]




おもしろい~!!
私は子猫様でしたww
面倒くさがりってのは当たっていないかも・・でも物事によってはそうなのかもww

かなりおもしろいねぇ~ww
本当に色々な占いがあるんだなぁって想うよ^^


KaOrU | | 2005/09/02 00:22 [編集]


カオルさんへ②☆
そうそう、もののけ占いなんてあるんだよね~!!今って本当にいろいろな占いがあるよね。

カオルさんは、子猫様だったんだね。
面倒くさがりって書いてあったの???
そうだよね。それは当たっていないかもね!!カオルさんって絶対マメってイメージだもん♪いろいろなことにも挑戦しているし!!

そうそう、占いっていっぱいあるよね。
当たってる~って思うものや、全然違う~ってものまで・・・
ものすごい数あるからいろいろだよね~。
管理人Coo | | 2005/09/02 01:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
