++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ブラウンマロンのワッフル☆
もう9月ですね~。まだまだ暑い日が続くけど
スイーツは、秋の味覚のものがだんだんと出てきましたね♪

最近お友達のサイトでも秋のスイーツを見かける事が多くて
私も何か食べたいなぁ~と思って、ひとつ買ってみました♪

モンテール「ブラウンマロンのワッフル☆」

chestnutwaffle1.jpg


4個入りで、231円と安い!!
でも、近畿・中国・四国は5個入なんだそうです!!
何でかなぁ~。関東と同じ値段で5個入りなのかしら~。

chestnutwaffle2.jpg


中味は、こんな感じ~♪
ワッフルには定評のあるモンテール!!
さすがです。フワフワ~の柔らかくしっとりのワッフルに
ブラウンマロンのクリームと真ん中に水あめっぽい?渋皮ペーストが
入っていました☆
なかなかほんのり栗の風味がなかなかおいしかったです~。
でも私はマロン大好きなので、もうちょっと栗の風味が強めでも
よかったかなぁ~。

期間限定8/22~10/31までらしいですよ♪
☆Sweets / 2005.09.01 23:51 / TB[2] / CM[2]




そうそう
Cooさん、こんにちは~♪
愛たかったぁ。ね、ね!モンテール栗祭りしてくれるのは良いけど、とてもモンテールらしい優しい味だよね?
粒とか全部マゼマゼOKだけど、もうちょいコクあってもよいかなぁ、でも濃厚好きな私だからかなぁって想ってたの。
Cooさんも同じで良かった~♪
でも、これがモンテールの味だよね、笑

MARIN | | 2005/09/02 11:33 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんばんは~♪
今日も暑かったけど、元気??
愛たかったぁ☆

MARINさんのところとかで、秋のスイーツ
いろいろ見ていて、食べたくなって
モンテールのワッフル買ってみたよ♪
ふわふわ~で、本当に優しい味だよね。うんうん!!

モンテールのスイーツは、お手頃価格だけど、おいしいよね!!

そうだね。欲を言っちゃえば、もう少しコクがあるとよかったかもね(笑)
MARINさんと同じ意見だった~!!

うんうん、そうだね。この味がモンテールの良さなのかもしれないよね☆

管理人Coo | | 2005/09/02 19:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/192-fae29a44

ブラウンマロンのワッフル&生シュークリーム

移り行く時の中、知らず、償えぬ痛み、きっと与えただろう流れ行く時の中、それすら、きっと、気付かず、償う術無く例えば、貴方が、誰にも、言ってる事、やってる行動、だとしても例えば、自分に、掛け替えなく、嬉しくなるなら、有りかなぁって痛み、与えられても、人が好
  1. 2005/09/02 11:34:13 |
  2. MARING YOU

ブラウンマロンのワッフル

モンテールの秋限定の商品、ブラウンマロンのワッフルです。 こちらのワッフルは生...
  1. 2005/09/29 21:59:23 |
  2. ++ayapon`s DIALY++

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
