++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


今日は夫の実家へ・・・
今日もお天気ですごい暑い一日でした~!!

今日は、久しぶりに夫の実家へ行って来ました~♪

おいしいお寿司や、お義父さんの手作りのお料理なども
頂いて、お腹いっぱい~ごちそうになっちゃいました(^^♪

お義母さんもお料理がすっごい上手で、いつもレシピなどを
教えてもらっているのですが、お義父さんのお料理も
とーってもおいしい♪

今日作ってもらったのでも、ひじきとハム、かいわれの
お料理がすっごいおいしかったので、レシピを教えてもらって
帰ってきました☆
ひじきってこんな料理の仕方があったんだ~。簡単で
すぐに出来ちゃうのでこれは、絶対家でも作ってみなくっちゃ~。

家の父も料理が結構得意なのですが、料理が出来る男の人って
いいですよね~。
夫は、最近は休日の朝ご飯とか簡単なものを作ってくれたり
するけど、夕飯は最近作ってもらっていないので
今度また得意分野で何か作ってもらいたいなぁ~。


久しぶりに会ったので、いろいろ話もたくさんあって、そして
来週、展覧会があるというお義父さんの写真をいろいろ
見せて頂いて、これまた展覧会が近いというお義母さんの
書いている絵なども見せてもらって、楽しいお話をたっぷりと
聞いて、とっても楽しい一日を過ごしました☆
夫の両親は、義父は、写真、義母は、絵と二人とも
ずっと長年打ち込んでいる事があってすごいなぁ~と思います。
他にも、多趣味でいろいろ挑戦しているんですよ~。

二人で、絵を書くのと写真の撮影旅行なんかにもよく行っていて
年を重ねて、ますます仲の良い夫婦なんです~。
お互いを理解して、尊敬しあっている夫の両親を見ていたら
私も夫とそんな風に一緒に年を重ねていけたらいいなぁ~と
いつも思います☆


帰りには、いつもなんですが、またまた生活用品から
さまざまな食材まで頂いてしまって、夫の両親に感謝です♪

特にお義母さんとは、また二人で話が盛り上がり、何時間も
おしゃべり~(笑)
母を亡くしている私にとって、夫のお義母さんはとても頼りになる
相談相手!!私とは、全く違う業界で仕事しているお義母さんの
話を聞かせてもらうのもいつも楽しみです♪

良いご両親で、私は幸せだなぁ~と思いました☆

帰宅が遅くなり、ちょっと疲れたけど、楽しい一日になって
よかったです☆

明日は、また近場で買い物ぐらいでのんびり~過ごそうと
思います☆

皆さんは、どんな週末を過ごされていますか~??
引き続き良い週末をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.09.03 23:59 / TB[0] / CM[4]




実家
うちもいつも夫の実家へ行くと、義母さんが料理が上手で美味しいものたくさん出してくれるの☆
カオルが漬物好きだから、いつも漬けておいてくれる。
しかも帰りにもお土産たくさん。
なんかありがたいよなぁ・・・っていつも恐縮してます。
親がいるってありがたいなぁって結婚してから、余計に実感してるかも。

KaOrU | | 2005/09/04 07:26 [編集]


昼ドラ無縁の世界!
Cooさぁん、こんにちは!愛たかったぁ。
ダーリンの実家に行ってたんだね!
良く有る姑?とか舅?とか問題なくてよかったね~~~
うんうん、私も男子厨房に入る男大好き!ついでに、甘いもの好きな男も全然変だと思わない!
男の人って、意外に料理上手じゃない?我が仲間は、Cooさんは、ブログで読んでくれてて知ってると想うけど、笑、皆料理好きで、積極的に自分からやるの、笑
凄い美味しいよ~~。
炒め物とか、汁系が男って上手だなあと何時も思うの~
Cooさんも、楽しい1日で良かったね!
今日も暑いね・・体調壊さないようにしてね!

MARIN | | 2005/09/04 11:17 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆

昨日は、久しぶりに夫に実家に行って来ました~♪
昨日は、夫のお義父さんがお料理を作ってくれたんだけど、すごいおいしかったの☆レシピを教えてもらってきた~♪
いくつ遊びに行くと、いっぱいおいしいお料理ご馳走になって、おみやげもたくさんもらって、ほんと感謝~♪

カオルさんの旦那様のお義母さんもお料理が上手なんだよね!!
ほんとほんと、結婚してからよけいにお互いの両親の存在の大きさを感じるよね~。
やっぱり親って有難いよね♪

管理人Coo | | 2005/09/04 17:20 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんばんは~☆
今日はものすごい雷雨だったね。大丈夫だった???お出かけしている最中だったかな~。今は、雨が上がったからよかったよね。

昨日は、久しぶりに夫に実家に行って来ました☆
そうなの☆夫の両親は、いつもやさしくしてくれて、良い人たちなの♪
私はとても運がいいなぁ。と思います!!

そうそう、厨房に入る男子は大歓迎だよね(笑)。料理できる男性ってステキだよね~。
MARINさんの仲間たちは、皆、お料理するんだよね~!!MARINさんの大好きなものとかちゃんと覚えていて、作ってくれるなんてすごいいいよね~♪
うんうん、男の人って炒め物とか得意な人多いかもね~。
家の夫も作るときは、炒め物多いかも~(笑)

うんうん、ありがとう☆
MARINさんも体調壊さないように気をつけてね♪

管理人Coo | | 2005/09/04 17:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
