++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ミルクレープ「ブラウンマロン」&「バナナオーレ」☆
今日は、夫とお買い物に行って、またまたモンテールですが
ミルクレープを買ってみました☆

「ブラウンマロン」「バナナオーレ」

cake1-1.jpg



cake2-1.jpg



バナナ系スイーツが好きな夫は、バナナオーレを
私は、ブラウンマロンを食べました~♪

ブラウンマロン・・・甘栗ペーストと自家炊きマロン餡をブレンド
したクリームを何層にも重なるミルクレープの中にはさんで
あるという事で、ほんのりと香る栗の香りとバターの香り
クレープ生地は、しっとりとしておいしかったです~。
(10/31までの期間限定だそうです!!)

バナナオーレ・・・ こちらは、練乳風味のバナナクリームという
事で、バナナの香りとミルクの甘さ、発酵バターが入っているとの
事で、バターの香りもしました。
バナナっていうのが、すごい主張し過ぎないやさしい味でした。

もう、最近毎日スイーツ食べているような気がしますが(笑)
こちらは、1個231円とかなりのお手頃値段☆
その値段のワリには、おいしかったと思いました☆

モンテールは、いろいろなところで見かけるので
ついつい食べてみたくなっちゃいます~。
☆Sweets / 2005.09.04 23:47 / TB[1] / CM[2]




よだれでちゃう~ww
カオルミルクレープ大好きなの☆
最近食べてないから、一気に食べたいモード炸裂しちゃったww
KaOrU | | 2005/09/05 10:06 [編集]


カオルさんへ①
カオルさん、こんにちは~☆

カオルさんもミルクレープ好き??
おいしいよね~。あの幾層にも重なるクレープ生地がいいよね!!
思わず一枚ずつはがしてみたい衝動に駆られる私です(笑)

これは、わりとどこのスーパーでも手に入るから、ぜひ見つけたら食べてみてね~♪

管理人Coo | | 2005/09/05 13:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/196-80b86a58

マロンカスタード&ミルクレープ☆ブラウンマロン

ねぇ、貴方って、触るとナイフの様、ん、貴方って、色んな顔、有るねねぇ、貴方って、甘い赤ちゃんの様な、アダルティお酒の薫り、するねねぇ、貴方が、居るって、会えるって、あづ””、も、夏浪漫に変え来たのねぇ、貴方の為なら、この指、両手、何時でも汚せる、例え、血
  1. 2005/09/05 06:02:05 |
  2. MARING YOU

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
