++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ごっくん馬路村☆絶品ジュース♪
先週末、夫の実家に行った時に、お義母さんから
近々、家に宅急便が届くからよろしくね~!!
と言われていたのですが、今日品物が届きました☆

それが、
「ごっくん馬路村」という高知県の北東部にある
小さな村「馬路村(うまじむら)」というところの
農協が作った、ゆずとはちみつのジュース!!

uzujuce1.jpg



お取り寄せグルメが大好きなお義母さん。
今までも全国各地のいろいろな物を私も頂いたりして
いるのですが、これは、お義母さんが最近一番
おいしかった~という品物だそうです☆

冷やして、飲んでみたら・・・・
これがすっごい~~おいしかった!!
ゆずジュースなどがあまり得意ではない私ですが
このおいしさに感動!!
ゆずが苦手な夫も「おいしいっ!!」ってゴクゴク
飲んでいました♪


ゆずのピュアな味、香りにはちみつのほんのりとした甘さ。
もともと子供のために安心して飲めるものを・・・と作られた
このジュース!!
今まで飲んだゆずのジュースとは、比べ物にならないぐらいでした!!
たくさん送ってもらったのですが、あっという間に無くなっちゃいそう
な勢いです。ラベルも手作りって感じですごーいかわいいんですよ。


これは、ちょっとまた自分でもぜひともお取り寄せして
みようと思っています♪

興味のある方は、下記で購入できますよ~!!

----------------------------------------------------------------
「高知農協直販店」

ごっくん馬路村24本セット(送料込・代金引換手数料は別)
ごっくん馬路村24本セット(送料込・代金引換手数料は別)
スポンサーサイト
☆グルメ / 2005.09.05 23:52 / TB[0] / CM[2]




わぁ
Cooさん、愛たかったあぁぁぁっぁぁ。

わぁ、オトリヨセって私ね、したことないの~何かプリンとかもやってみたいけど、笑、保存とか大丈夫なのかな?グチャグチャになって来ないのかな?とか、笑
でもでも、そんな事ないよね、きっと。

このパッケから名前から全部可愛い!
でもね、柚子が駄目なオコチャマ・・・・
蜂蜜だけ飲みたい、違っ

今度私もオトリヨセしてみようかな~

MARIN | | 2005/09/06 12:37 [編集]


おいしかったよ♪
MARINさん、こんばんは~☆
愛たかったぁ。
今日は、少し涼しいね!!

お取り寄せって、私も自分ではなかなかしないんだけど、夫のお義母さんが好きで、たまにもらったりしているの☆

確かに、配達の間大丈夫かな?とか気になっちゃうよね(笑)
一番いいのは、自分で目で見て確かめて買うのがいいんだろうけどね~。

遠くのものは、買いに行けないからそういうときは、取り寄せになっちゃうけど・・・

そうそう!!このパッケージすごいかわいいよね~。手作りって感じ。
MARINさん、柚子がダメなんだね。
同じだよ。私も実は、柚子の香りがあんまりも強いのは、苦手。
前に、柚子ジュース人からもらったことあるんだけど、飲めなかった~(>_<)
でも、これは全然平気だったよ。
柚子がダメな夫もおいしいと言ってた♪
今度は、自分で頼んじゃいそう~(笑)
管理人Coo | | 2005/09/06 17:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
