++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


皆さん、ありがとうございました☆
全国でかなりの被害が出た、台風はようやく過ぎ去った
ようですね。
台風一過で、今日はすごい良いお天気。
気温もぐんぐん上がって、また30度を超えて
真夏に戻ったような、お天気でした。
お天気なのは、いいけど、やっぱり涼しい方がいいなぁ~。

ところで、先日体調の事をBlogに書いて更新をお休みさせて
頂きましたが、たくさんの皆様から心温まるコメント、メッセージ、
メールなども頂きまして、本当に有難うございました☆
思い切って私事を書いてしまったものの、よかったかどうか??
悩んでいたので、皆様の励ましを頂いて、本当にうれしかったです!!
たくさんの皆様からのパワーを頂いて、元気を取り戻しつつ
あります。ありがとうございました☆

今日から、おかゆなどの柔らかいものの食事が出来るように
なりました~!!
ご飯粒?を口にするのは、3日ぶりだったので、とにかく
食べられる幸せをかみ締めました。
やっぱり食べられるって幸せだなぁ~と思ったのでした
(大げさだけど・・・笑)



今回は、内視鏡での切除だったので、体力的にも
さほど負担もなくて、来週からは普通の食事も取れるように
なります!!
来週は、お友達とのお食事の約束などもいろいろ入っているので
それまで療養して、おいしく食べられるように早く
治さなくっちゃ!!
・・・っていつも食べることばかりを考えている私(^_^;)

根本的に、生活改善もしていかないといけないなぁと
反省もしています。仕事柄、緊急を要すると夜中まで
仕事になることも多いので、その点も調整してできるように
クライアントの方とも相談しながら、やっていけたらいいなぁと
思っているところです!!しかし、やっぱり仕事は、そういうのが
なかなか難しいですよね~。


後、やっぱり運動もしないとなぁ~。
PCでの仕事は、座りっぱなしなので、体を動かす事を
ちゃんと毎日やれるようにしたいです。

しかし、今までの洋服がゆるゆるになりつつあります。
元々、体重の変動はあまり激しくなくて、増えたり、減ったりが
あまりない私なのですが・・・・
今回に限っては、体重がぐーーんと落ちてしまいました。
見た目は変わらないかもしれないけど^_^;

やっぱり食べないと痩せるなぁ~と思ったのでした(笑)
しかし、きっと反動でまた食べちゃいそうなので
すぐに元に戻るかな・・・^_^;

今週いっぱいは、仕事も休んでのんびりと過ごさせてもらおうと
思っています!!

ご心配おかけして、すみませんでした☆

Blog更新ももちろんですが、サイトの方の
更新作業も少し進めたいのもあるので、Blogの更新も
できない時ももしかしたら、今後あるかもしれないです。(>_<)

不器用でいっぺんにあれこれできない私なので、
マイペースなサイトですが、これからもどうぞ
よろしくお願いします
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.09.08 23:52 / TB[0] / CM[6]




良かった~ww
いっぺんじゃなくていいですよ^^
更新はマイペースでボチボチでいいじゃない^^
何事も焦らないこと←これって大事☆

でも食べられる幸せを味わえて良かったね~!!
来週はもっと調子が良くなってるさ♪
kAoRu | | 2005/09/09 09:14 [編集]


安心しました
マイペースが一番ですよ☆

私も同じです。
HP更新が生活の大半を占めている人のほうが少ないと思います。
みなさん、それぞれお仕事や家事、育児などやらなくちゃいけないことを抱えている中で少しずつHPのほうにも着手していると思うので
これからもCooさんはCooさんのペースで☆

少しずつ固形物が食べられるようになったとのことでよかったですね。
体重が落ちているということは体力も落ちているということなので、今が大切な時期だと思います。
無理しないでくださいね。
Kiaora | | 2005/09/09 09:54 [編集]


良かった
Cooさん、良かった~~愛たかった!

ちょっと、より、かなり痩せちゃったみたいだね?大丈夫かな。
でもでも、楽しみの為に、早く直そうね。
無理しないでね!
早くご飯粒、食べれると良いよね・・・
ちょっとも駄目なのかな、辛いよね、
1日も早く粒が取れるよう祈ってる!
MARIN | | 2005/09/09 14:36 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆

うんうん、そうだよね!!
いっぺんにじゃなくて、少しずつでも前に進めたらいいなぁ~と思う☆
うんうん、本当にそうだよね。焦りは、禁物だよね。
私は、私らしく、スローなペースでも自分らしくあれるように、これからもやっていけたらなぁと思いました☆

ご飯、ようやく食べられるようになったよ~!!
食べられるって本当に幸せ~。(たかが数日で大げさなんだけどね。汗)

カオルさん、本当にいつもありがとう☆
いっつもたくさん勇気もらってる~!!
感謝、感謝です!!<m(__)m>

管理人Coo | | 2005/09/09 21:43 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆
今日は、お天気も悪かったせいか、昨日に比べると涼しい一日でしたね!!

本当にそうですよね~!!Kiaoraさんの文章を拝見しながら、声にだして「うんうん。」と頷いてしまった私です。
皆さん、お仕事や家事や子育てなど、実生活がある上で、サイトの管理が成り立っているんですよね。
私は、自分でがんじがらめになってしまって、皆さんに弱音を吐いてしまって、本当に恥ずかしいです^_^;
でも、Kiaoraさんの文章を拝見していて、本当にほっとした気持ちに心の底からなれました☆Kiaoraさんの文章を読んでいて、とっても安心したというか、「そうだよなぁ~」という気持ちになれて、私は私のできる自分のペースでやっていこう!!という勇気をもらいました!!

Kiaoraさんには、サイト開設以来、ずっと励ましてもらって、パワーをたくさん頂いて、本当に感謝しています☆

そういう方々がいて下さったおかげで、今までやってこられたんだなぁと思います☆
Kiaoraさんをはじめ、皆さんに本当に感謝です!!ありがとうございます☆

そうなんです~!!まだ食事制限はあるのですが、昨日からおかゆなども口にできるようになりました~♪
体重は、ちょっとがくーんと減ってしまいましたが、来週からは、普通の食事もできるようになるので、すぐに元に戻っちゃいそうです(笑)
でも、そうですよね。ここでまた悪くなったら大変なので、週末は無理せずにのんびりとしたいなぁと思っています☆
本当にありがとうございました☆

管理人Coo | | 2005/09/09 21:51 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん~、こんばんは☆
いつも本当にありがとう~♪

だんだんと良くなってきて、痛みもかなりなくなってきたよ!!昨日からおかゆなどの柔らかいものも食べられるようになったの~!!食べられるってやっぱり幸せ~!!

そうそう、体重はやっぱりがくーんと落ちちゃった。でも、来週になれば、普通のご飯を食べられるから、すぐに元に戻っちゃいそうだよ(笑)

いつもいつもやさしい言葉、温かい言葉、本当にありがとう☆
たくさんのパワーをもらってる(T_T)
感謝です☆
これからもずっとよろしくね☆

管理人Coo | | 2005/09/09 21:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
