++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コンタクト・・・・
今日は、久しぶりに妹が仕事が休みだったので
一緒に買い物に行って、家でのんびりとしました~♪
お互い猫を飼っているので、猫話でまたまた盛り上がり・・・

私は今日は、「くり」に新しい首輪を買ってあげました~。
先月、首輪が擦れちゃって少し化膿気味だったので
ずっと首輪をしていなかったのですが、もう完全になおったので
柔らかい材質の首輪を探していたのですが、今日行ったペットショップ
でいいのが見つかったので、買ってあげました♪

それと、そろそろ妹の猫の「そら」の1歳のお誕生日なので
プレゼントに、ご飯を入れる器を買ってあげました☆
喜んでくれるかなぁ~。


そうそう、今日は眼科にも行って来ました。
コンタクトの購入と定期健診のためです。
PCを見る時間が長いので、コンタクトの度数をちょっと下げて
いたのですが、やはりちょっと見づらいので、また
ひとつ度を上げてもらいました。

でも、ちょっとコンタクトアレルギーがあって、また充血気味
だったので、お薬を頂いて帰ってきました。

右目に乱視があるのですが、今は乱視用のコンタクトを
使っていないんだけど、この次は乱視用も試してみたほうが
いいかもと先生に言われたので、次回はそちらのコンタクトも
試してみようかなぁ~って思っています。

今言っている眼科は、女性の先生でちょっと怖いんだけど
コンタクトは安いし、いつもコンタクトを買うたびに
ケア用品とかをサービスでたくさんくれたりするんですよ~。
これは、うれしいサービスです☆

でも、本当は裸眼で見えるようになると一番いいんだけどなぁ・・・
視力ってやっぱり遺伝もあるんですよね???
家は、父がめがね族です(笑)。母は、めがねなしでした。
妹もコンタクト。
視力の良い人が羨ましいなぁ~。

レーザーでの視力回復手術とかもあって、友達でも
試した人がいて、もうコンタクトいらなくなったよ~なんて
聞くとやってみたいなぁと思いながら、やっぱり目の手術と
聞くと怖くて出来ません(>_<)

目に異物を入れるってやっぱり鬱陶しい事もありますよね。
かといって、めがねだと夏は暑苦しくて嫌だし、頭痛になるし・・・

難しいですね~。

話は、変わりますが・・・・
今日から、おかゆに加えて、少しだけですがおかずも
食べられるようになりました~☆
食事制限は、後数日なので、頑張ります☆
来週は、お食事に行く予定が数回入っているので
反動で食べ過ぎないようにしなくっちゃ(笑)

明日は、週末~♪私はのんびり週末になる予定。
皆さんも良い週末をお過ごし下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.09.09 23:45 / TB[0] / CM[4]




視力
カオルも生まれ変わったら視力がよくなりた~い!!
うちの家族は皆メガネorコンタクトですわw

やっぱ遺伝もあるのかなぁ・・。
カオルは本の読みすぎって言われた^^

カオルも今日はお買い物に行ってきました~☆
newジーンズGETしちゃいましたww
KaOrU | | 2005/09/10 09:20 [編集]


おめでとう~
Cooさん、そらちゃのお誕生日おめでとう!
1歳なんだね、可愛いね~

そうだよね、コンタクトって異物だものね、近眼だと、どうしても乱視が入るらしいよね?
でも、マメに点検して貰えば防げるだろうしね。
Cooさん、元気出してね。
ゆっくり週末してね♪
MARIN | | 2005/09/10 11:34 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんばんは~☆
レスが遅くなっちゃってごめんね<m(__)m>
昨日は、オフラインで一日ゆっくりしてた~。

カオルさんも、ご家族が皆さんメガネ&コンタクトなんだね~。一緒だ~。
やっぱり遺伝とかってあるのかなぁ~。

私も勉強はし過ぎていないんだけど、本読み過ぎとPCやり過ぎかもなぁ(笑)

カオルさん、お買い物行ったんだね♪
NEWジーンズゲットしたのねっ。
いいなぁ~。
私もそろそろ秋のお洋服と靴が欲しいよ~☆
管理人Coo | | 2005/09/11 16:55 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん~、こんばんは☆
レス遅くなってごめんね<m(__)m>

昨日は、ボケーッと一日オフラインでのんびり過ごしちゃったの。
MARINさんは、何していたかなぁ~。

そらの誕生日のお祝いコメント、ありがとう~!!赤ちゃん猫だった「そら」も早いもので、もう1歳になったよ♪
未だにかなりやんちゃで妹夫婦を困らせているようです(笑)

MARINさんは、視力いいんだよね~!!
うらやましいなぁ~。ご家族も皆、視力いいのかなぁ~。遺伝ってあるみたいだよね。

そうそう、乱視が入っているみたい^_^;
もっとひどくなったら、乱視用のコンタクトにしなくっちゃかも~。
うんうん、やっぱり定期的に検査してもらえば、ひどくなるのは、ふせげるかもしれないよね~。

いつもやさしいコメントありがとう☆
体調は、かなり回復しました~!!
後もう少しで食事制限も終わるよ~!!
美味しいものいっぱい食べなくっちゃ(笑)
管理人Coo | | 2005/09/11 16:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
