++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Blog閲覧障害でご迷惑をおかけしましたm(__)m
昨晩から、Blogの表示ができない閲覧障害が発生して
本日もほぼ丸一日、Blogが表示できなくなってしまい
皆様には、大変なご迷惑をおかけして、本当に
申し訳ございませんでしたm(__)m

FC2側のサーバー障害が今週も発生していたので
そちらの原因かと思い、FC2に何度も調査依頼のメールを
して、調べてもらっていたのですが、今回はFC2側の
トラブルはないという事・・・・

他のテンプレートだと表示できるという事がわかり
原因をひとつひとつ探っていきました。

私は、公式テンプレートじゃないのを使っていて
かなりごちゃごちゃとカスタマイズをしてしまっていたので
何が悪いのか??探すのに、結構苦労しちゃいました(>_<)

ようやくわかったのが、カウンターでした(T_T)
海外のを使っていたので、そちらのサーバーか何かで
障害が発生していたようです。

カウンターを取り除いたら、無事表示されるようになりました~。

原因を探すまでに、一から設定しなおしたりと・・・一苦労(T_T)

今度は、安定したカウンターを探そうと思います。

皆様には、大変なご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト
☆お知らせ / 2005.09.15 20:44 / TB[0] / CM[2]




会えた~
Cooさぁん、愛たかったぁ、会えた!
やっぱそうだよね?今日何万回チャレンジしても(大袈裟)入れなくて、メンテとかなのかなって想ってたのぉ。
不具合、カウンターとか付いてると重いのかなぁ、でもでも治って良かったぁ!

MARIN | | 2005/09/15 20:51 [編集]


ごめんね☆
MARINさん~~!!こんばんは☆
何回も見に来てくれていたのね(T_T)
ありがとう、そしてごめんね。
なかなかなおらなくて、泣きそうだったよ~。
FC2に調査を何回も依頼していたら、何と自分使っているカウンターのせいだったの^^;
海外のだったからかなぁ~。
今度は、ちゃんとしたの探さなくっちゃ。
本当に何回も来てくれてありがとうね(*^。^*)
管理人Coo | | 2005/09/16 01:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
