++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


涼しかった?かな。
今日は、晴れたり曇ったりのお天気でしたが、
昨日に比べて、かなり涼しかったように思えました。
湿度が低いのか?日陰などに入ると、涼しい~と
思えました。


今日は、父がお休みで、庭の木や草などの手入れをする!!
というので、一緒にやりました。
私は雑草を抜いたり、父が剪定した木の片付けなどを
したのですが、ふぅ~・・3時間ぐらいあっという間に
過ぎちゃいました。
ゴミ袋は、なんと6袋分!!
ほとんどが父が切った木の枝や葉などでした。
すごかった~。

ものすごい怖かったのが、大量の毛虫・・・(T_T)
父がマメに消毒しているにも関わらず、切った木の枝や
葉にものすごい数の毛虫。
泣きそうになりました。今年は、本当に虫が多いです。


数時間の作業だったけど、どっと疲れが・・・・
最近本当に体力のなさを実感します~。
家でストレッチとか体操などをしているのですが
やっぱり体力落ちてます~。
食欲の秋ばかりじゃなくて(笑)
もっと運動をしないとなぁ~と思ったのでした。

そうそう、今日ニュースを見ていたら、東京で
子豚ちゃん3匹がうろうろと歩いていたのが保護された
そうですね~。昨日は、蛇、この前はサソリ・・・
そして琵琶湖からは、ピラニアが・・・・

きっと飼っていたペットが逃げたか、意図的に離したか?
だと思うのですが、初めは、かわいい~やめずらしい~で
飼って、飼いきれなくなって捨てるのだけは、やめて
欲しいですよね。

彼等だって、命があることを忘れないでもらいたいなぁと
思ったのでした。
しかも、サソリなんて逃がされたら命にかかわるし
ピラニアだって・・・・
自然の生態系が変わってしまうのも、怖いことですよね。

やっぱりどんなペットであろうと、生き物だし
最後まできちんとお世話して欲しいなぁと願ったのでした。

明日は、お友達とランチ~。
食事制限が解除されてから食べてばっかり(>_<)
こんなんだからいけないのかな^_^;
体重は、既に元に戻りつつあります(大汗)
夜には、この前Blogにも書いた第一回目の英会話サークル
があります~。
あんまり勉強できなかった~(>_<)
大丈夫かなぁ~。自分で課題を出したので、何とかクリア
できるように頑張ってきまーす☆

明後日は、夫と近場だけどミニドライブ予定。
お出かけが続くので・・・
更新ができなかったり、遅れる事もあると思いますが
すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.09.15 23:50 / TB[0] / CM[2]




盛りだくさん♪
Cooさん、愛たかったぁぁあ。

袋6つ分も作ったら、それは疲れるよ~まだ日中陽射しも有るしね。
でも一杯頑張ったんだね♪そんな後のご飯は美味しいよね、笑
英会話スクールとかも素適だしドライブも楽しみだね!
楽しみのテンコモリだから連休って嬉しいよね♪

本当動物にも心が有るんだ~って言いたいよね・・・生きてるんだしね。

又お出掛け続きで体調崩さない様に気を付けてね!

MARIN | | 2005/09/16 11:23 [編集]


ありがとう☆
MARINさん~、こんばんは☆
今日は、昼間は気温も少し高かったけど
夜になったらまた肌寒いぐらいになったね~。

そうそう、昨日は父のお手伝いをして、6袋分の木の枝を片付けました~。
ちょっと疲れたぁ~(>_<)

今日はお友達とランチ&お茶で夜は、英会話のサークルに行って来ました~☆
楽しかったです~♪

でもちょっと疲れたぁ(>_<)
明日も朝から出かけるので、もう寝なくっちゃと思っています。

いつも体調を気遣ってくれて、やさしい言葉をありがとう☆

MARINさんは、体調はどうかな??
ゆっくりと休んで、そして愛する仲間たちと楽しい連休を過ごしてね☆

そうそう、動物捨てる人多いよね(T_T)
命あるもの・・・大切に大切にして欲しいよね。

管理人Coo | | 2005/09/17 01:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
