++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


守護仏占い☆
今日は、また占いを見つけたので紹介します。

「守護仏占い☆」

あなたの守護仏は??という占いです。

上記にアクセスしたら・・・
上から2番目にある、「守護仏診断」をクリックして
名前(何でもOK)と生年月日を入力して「占う」
をクリックで結果が出ます。


性格や対人関係、仕事、生き方などの説明があります。


私の守護仏は・・・

「宝生如来」でした。

以下、コピペですが・・・一部抜粋して書きます。

<性格>
おまえは、社交的で、じっとしているのが苦手なので、
みんなとワイワイ騒ぐことが好きじゃ。
また、愛情豊かで、面倒見がよく、義理人情にあつい。
気が散漫になりやすく、気力が長続きしないので、
じっくり腰を落ち着けることはないじゃろう。
その代わり安定思考があり、日々の生活を充実させようとするので、
一代で財を成す人間も多いほど、経済的に困ることはないが、
気前がいいので、出費も大きいようじゃ。


だそうです(>_<)

他に仕事は、「営業、販売、広報、宣伝などの仕事に向いておる。」
だそうです。


じっとしているのが苦手!!とか、わいわい騒ぐのが好きとか
当たってる~と思いました。
後、気が散漫になりやすく、気力が長続きしないっていうのも
すっごい耳が痛いかも(図星です。^^;)

守護仏って初めて聞きましたが、なかなかおもしろい占いでした。



スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2005.09.20 23:45 / TB[0] / CM[4]




観音菩薩
私は観音菩薩でした。強いリーダーシップとヤル気があって、仕事運としては出世するらしい。他人の価値観を受け入れられると成功って書いてあった。
でも気が短いらしい。。・・・当たってるかも。
仕事が嫌なんだけど、出世する見込みがあるのかな~。出世はしたくないけど、お給料増えないかな。。

Cooさんの宝生如来、一代で財を成すとは。あやかりたい。。
なお | | 2005/09/21 05:59 [編集]


なおさんへ②☆
なおさん、こちらにもコメントありがとう☆

なおさんは、「観音菩薩」だったのね~!!
菩薩ってなんか、すごい崇高な感じがする。
強いリーダーシップと仕事運がいいって
いいね~。
経営者とかにも向いているのかもしれないね♪いいなぁ~。

ふふふ・・・私の「一代で財を成す」って
当たればいいけど、私に限ってなさそうですよ~^^;
お気楽人間だし、いつも詰めが甘いって言われるし・・・(笑)

管理人Coo | | 2005/09/21 16:39 [編集]



こんばんは~。Cooさん。

いつも楽しい占いとかUP有難うございます。

Cooさんの「愛情豊かで、面倒見がよく、義理人情にあつい」のはすごい当たってそう!

私もやってみました。
「薬師如来」。嬉しかったのは「芸術的な才能に恵まれ…趣味や興味ある分野をそのまま仕事にしたいタイプじゃ。」ということと「衣食住の安定が一生続く運」と書いてあったことです。

そのわりには安定せず貧乏なのは何故でしょう?ですが…。これから?と思うことにすます。笑
hiro | | 2005/09/23 23:40 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆
連休いかがお過ごしですか~??
私は、今日は夫が仕事だったので、一人のんびりと過ごしました(笑)

hiroさんも占いをやってみてくださったんですね~。

私の、占い結果に書いてあった「安定志向」っていうのは、当たっていないけど(笑)、気力が長続きしないっていうのは、当たってる~って思ったのです(>_<)
飽きっぽいからなぁ(^_^;)

hiroさんは、「薬師如来」だったんですね~。
「芸術的な才能」というのは、絶対当たっていますよね~。それを仕事に出来るっていうのも当たっているかも~。羨ましいなぁ~♪
そして、「衣食住の安定が一生続く」っていうのもいいですねっ。
hiroさん、すごい計画的だし、当たっていますよね~。これからも安定した一生が送れる!!って一番いいですよね☆
hiroさんは、強運の持ち主って感じがします☆

管理人Coo | | 2005/09/24 01:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
