++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


猫が遊んでいたものは・・・・
今日は、涼しくなるって天気予報で言っていたのに
何だかすごい湿度が高くて、ムシムシ・・・

夕方になったら雨が降ってきました。
雨が降ったら少しは、涼しくなったけど・・・

今日は、熱帯魚の水槽の掃除をしたり、庭で野菜の様子を
見たりしていました。
万能葱がかなりここにきて成長してきたので
植え替えをしました。
今年の野菜は、全部不調だったけど、万能ねぎは
何とか収穫できるかなぁ~。

ミニニンジンは、相変わらず成長遅い・・・
もうダメなのかなぁ(T_T)いつになったら収穫できるやら。

そうそう、タイトルの「猫が遊んでいたもの」の話し。

夜、猫がニャゴニャゴ言いながら、何かを追いかけているような
しぐさをしていました。
私は最悪の事を想像していました。
それは、「ゴ○○リ」。うぎゃ~、どうしよう。。。
と恐る恐る猫が何で遊んでいるかを見たら・・・

きゃ~、きゃ~!!
家の中なのに、なぜかバッタが!!

びっくりして、気絶しそうになりました
(昆虫は、大の苦手です(T_T))

猫が手を出して、ニャゴニャゴ言いながらそぉーっと
触ったりしていて、その瞬間に、バッタが飛んで

何と猫の背中にとまったのですよ(T_T)

家の猫は、すっごい弱虫なので、それに驚いて
ものすごい勢いで家の中を走り回ったので、大変!!

私は、バッタの行方が気になって・・・
だって、後で急にバッタが出てきたら怖いし・・・

猫の走った方向へ、追いかけて行きました。

そして、猫の背中を見たけど、いないっ・・・

探し回る事数分・・・

いましたっ。バッタが・・・ダイニングの机の下に。(T_T)

怖かったけど、このままにしておくともっと怖いし
猫にいたずらされてしまったら、かわいそうなので
勇気を出して、ティッシュを何重にもして、そぉーっと
つかんで、外で出しました。

それにしても、何で家の中にバッタがいるのぉ~(>_<)
怖かったです・・・

でも、家の猫「くり」は、本当に弱虫。
バッタに背中にとまられてからは、興奮して走り回り
何度も背中を確かめるように見て、毛づくろいしていました(笑)
その後も家の中をきょろきょろしながら歩き回り。
オドオドしていました。

くりのバッタ遭遇初体験の一日でした(笑)

スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.09.20 23:54 / TB[0] / CM[2]




うひゃひゃ!
Cooさぁん、愛たかったぁ!
Cooさんに激悪いけど、読みながら笑う笑う~、わはは、そのバッタ見て気絶しそうになったって言うのもオカシイし、クリちゃが実は弱虫で怖くなったって言うのも大爆笑!
目の前で遊ぶのはOKだけど、背後に回ると、動物って怖がったりするよね。多分それかな~
ゴッキーもいやだけど、バッタも怖いよね、その後、無事外に出せて良かったよね?
私も昆虫全然駄目~早い動きするのは、もっと苦手です、笑

MARIN | | 2005/09/21 11:25 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん~、こんにちは~☆

猫の話し、読んでくれてありがとう~☆
ねっねっ!!おかしいよね??(笑)
家の猫って変だよね~??
バッタを触ろうとしていたくせに、バッタが背中にとまったら、ものすごい勢いで逃げ出したんだよ(爆)
弱虫だよね~。

私は、MARINさんのコメント読んでいて、一人で爆笑しちゃったよ(笑)
そうだよね~。あらためてそう考えるとおかしいなぁって思ったの。
MARINさんって絶対文才あるよ~。
書き方が最高!!(笑)

うん、でもそうかもしれないね。
動物って後ろに回られるのが苦手なのかもしれないよね。背中に何か貼りついた~!!ってびっくりしたのかしら(笑)

ゴッキーは、ほんと大嫌い。でも虫も怖いよね??MARINさんも苦手なんだよね。
一緒一緒~♪
うんうん、バッタは怪我もなく、外に出て行ったので、よかった。殺しちゃったら、かわいそうだしね~。

動き早いのって怖いよね。私は、やはり羽がついているのがすごい苦手。どこに飛んでくるか予想つかないもんね~(笑)

管理人Coo | | 2005/09/21 16:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
