++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お友達とランチ☆
今日は、また主婦友とランチへ行って来ました~♪
マイナーな場所ですが、また千葉県の船橋・・・

でも今日行ったお店は、お友達が探してくれたのですが
すっごいおいしかったんです~。

お店は、JR船橋駅から3分ぐらいの住宅街の中にある

「La Famille ラ・ファミーユ☆」

船橋の土地勘があまりないので、場所がわからなくて、
ちょっと迷ってしまったのですが住宅街にあるビルの2Fに
ありました!!

ランチは、パスタや季節の素材を使った洋食などなど。
私達が食べたのは、本日の魚、肉、パスタの中から1品選んで
+前菜、スープ、デザート、ドリンクがついているコース。

お勧めなどを聞いていたら、今日はお肉が豚肉の煮込みで
トロトロでお箸でも食べられる柔らかくておいしいお肉です!!
と聞いて、そのコースを食べることにしました☆

lunch0922.jpg


前菜は、温泉たまご(だしとしょうがの風味がきいていました☆)、
野菜の煮付け、これも上品な味でおいしかった。
後はサラダがついていました。

メインのお肉は、本当に柔らかかったです~。
お箸でいただけました。お肉にかかっていたソースも絶品。
おいしかったです~。

デザートは、オレンジゼリーにたくさんのフルーツと
生クリームがのっているものでした。
おいしかったです♪

夜は、ピザなども評判と聞きました。
また機会があったら来て、食べてみたいなと思いました。

おいしいお店を見つけてくれたお友達に感謝です!!

その後は、お決まりのカラオケ~♪
お互いたくさん歌って、ストレス発散~☆
彼女のきれいな歌声にうっとり・・・
私のだみ声とは、比べ物になりません(^_^;)

そして、CAFEに行って、ものすごい~たくさんおしゃべりして
本当に楽しい一日になりました☆
彼女からは、日々の節約術やためになるお話をたくさん聞けて
お互いの家族の話や、とにかくいろいろな話をして
あっという間に時間が過ぎちゃいました☆
気がついたら、そろそろ夕食を作らないといけない時間だ~って
お互い慌てて帰りました(笑)

楽しい時間を本当にありがとう~!!
また会えるのを楽しみにしていまーす☆



-----------------------------------------------------------------
☆今日行ったお店のデーター☆

「La Famille ラ・ファミーユ☆」

住所:千葉県船橋市本町5-6-19 オアシス2F

アクセス:JR総武線船橋駅北口 徒歩1分 
     東武野田線船橋駅北口 徒歩1分

電話:047-426-3881

営業時間:11:30~22:00

定休日:火曜日

お店の雰囲気:アンティークな感じで大人の雰囲気漂う落ち着いた
お店でした。ランチタイムに行ったのですが、圧倒的に女性客が
多かったです。男性のみのお客さんは、ゼロ。女性同士のグループ
か2人組といった感じ。
お店の店員さんは、丁寧に本日のお勧めなどを説明してくれました☆

予算:ランチタイムは、1200円ぐらい~ありました。
ほとんどの品にスープ、サラダ、ドリンクなどがついている
みたいです。私達が食べたランチのコースは、1500円でした。
夜は、行った事がないですが、3000円前後が平均らしいです。
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2005.09.22 23:54 / TB[0] / CM[6]




おいしそ~
Cooさん、おはよ~。
おいしそうなお店で、友達と楽しいランチうらやまし~。
私のランチなんて、同僚と毒舌話ばかりだよ。。仲良し友達はなぜかみんな旦那様の転勤で近くにいないし、近くの友達はほぼ子持ち&妊婦だし。年々寂しくなるよぉ。
なお | | 2005/09/23 06:42 [編集]


美味しそう♪
Cooさぁん、愛たかったよ~♪

ランチから、何て豪華なんざましょ!
お箸で切れるお肉って良いね!凄いトロトロさが伝わって来る~
カラオケ、笑、やっぱ発散できるし楽しいよね。食べた後は余計消化も良さそうだし、私も大抵食べて歌って、その後飲んで・・・って感じになる、笑
楽しい時間過ごすと、あっという間だよね。又ね、今度ね、が又有るから大丈夫~!

MARIN | | 2005/09/23 11:04 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆
連休いかがお過ごしですか~?
明日は、台風の影響で雨が降るらしいですね。せっかくのお休みに嫌だなぁ(>_<)

昨日行った、レストランはローカルな場所だけど、とてもおいしかったよ☆

私も主婦友は、地方に転勤や旦那様の実家へ帰ったりなどで少ないの(T_T)
今、遊んでいる友達のほとんどは独身の友達なんだよ~。
昨日会ったお友達は、数少ない主婦話ができる貴重な主婦友です(笑)

管理人Coo | | 2005/09/24 01:25 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん~、こんばんは☆
連休いかがお過ごしかなぁ??
仲間と楽しく過ごしているかな~??
明日からは、雨みたいね。
せっかくの休みに嫌だよね~(>_<)

昨日行ったレストラン!!お友達が見つけてくれたんだけど、すごいおいしかった~。
お肉が柔らかくて、ソースも◎☆
友達に感謝です~。
カラオケもストレス発散でいいよね~。
そうそう、楽しい時間ってあっという間だよね~。
でもそうだよね。また次があるから~って思えば、楽しみがあるもんね☆

管理人Coo | | 2005/09/24 01:27 [編集]


ランチ
すっかり食費節約に闘志を燃やし、外食をしなくなってきているこの頃、Cooさんのランチの写真なんぞを見ているだけで、お腹が満たされます^^
お友達と楽しい時間を過ごしていたのね^^
カラオケ行ってきたのね~ww
カオルもいきた~い!!
友達とお茶してると何時間でも気付けば経ってしまっているよね・・・。
でも夕飯の支度に帰らなくてはいけない。
主婦は夕飯までのシンデレラかってね・・ww
KaOrU | | 2005/09/24 10:39 [編集]


カオルさんへ②☆
そうなの~。お友達とランチしてきたよ♪
なかなかおいしくて、大満足でしたぁ。
でもね、私もちょっと考えなくっちゃ~って思っているの。お友達とかに節約術などを聞いてきて、私ってもうちょっと考えなきゃダメダメ~って思った^_^;

カラオケ、やっぱりいいよねぇ。
ストレス発散~!!
カオルさんは、最近はバンドとかどう???
私もやりたくて、考えているんだけど、また英語を始めちゃったりしたから、また落ち着いたら、やりたいなぁと思っています♪

そうそう、友達とお茶していると時間があっという間だよね~。うんうん、主婦には夕食の支度とかあるもんね。
時間付のシンデレラみたいだよねぇ(笑)

管理人Coo | | 2005/09/24 14:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
