++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ハーゲンダッツ☆カスタードプティング&ショコラクラシック♪
ハーゲンダッツの秋冬限定!!
カスタードプティングを食べました~♪

カスタードプティング


これ!!これ!!ミルクと卵たっぷりのカスタードのアイスに
ちょっとほろ苦いカラメルソースが混ぜ込んであって、絶妙☆
本当においしい~。
昨年も出ていて、なかなか手に入らなくてようやく食べたけど
今年は、早々に食べられて幸せ~。
毎日でも食べたい、やみつきになるおいしさでした♪


そして、チョコレート好きの夫は
9/5新発売の「ショコラクラシック」

クラシックショコラ


フランス製のクーベルチュールチョコレートを使用しているという
チョコレートアイスクリームは、甘さは控えめで、カカオ豆の味と
香りが濃厚なアイス☆
ちょっこビターな大人の味という感じで、甘いのが大好きな夫は
ちょっと物足りなかったようですが、私は味見させてもらって
甘さ控えめですごいおいしい~と思いました。

季節は、もう秋。涼しくなってきたけど、やっぱり
涼しい時期に食べて、おいしいアイスっていうのも
ありますよね~。

私は、また絶対カスタードプティングを買おうと
思ったのでした。
スポンサーサイト
☆Sweets / 2005.09.26 23:45 / TB[3] / CM[2]




美味しいよね~
Cooさん、こんにちは♪
TB有り難う~!
食べたんだね、
ね、プリンのカラメルが染み出てくる所、技ありで感動した~

ショコラも奥深くてグー。
寒い真冬でもアイスラブです、笑

MARIN | | 2005/09/27 12:38 [編集]


うんうん!!おいしかった☆
MARINさん、こんにちは~☆
こちらこそ、TBありがとうね♪

MARINさんのところでカスタードプティング見てから、ずっと、食べたい~!!って思っていたのよ♪(笑)

そうそう、カラメルが絶妙な感じで混ざっていて、それがまたおいしいよね~。
ほんと、くせになりそうです~☆

ショコラは、ちょっとビターな感じだったね。カカオの香りがすごいして、濃厚だったけど、もうちょっと甘くてもよかったかなぁ・・と甘党の私は思ったり。(笑)
でも、あのぐらいの甘さが丁度、しつこくなくていいのかもね~☆

うんうん、真冬でもアイス食べちゃう(笑)
それはそれで、おいしいんだよね~!!

管理人Coo | | 2005/09/27 14:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/232-add35bd5

コージーコーナー de シャルウィィ プゥリン!

ねぇ、今まで、どれ位、癒して貰った、元気勇気貰ったかなぁこんにちは幹さん、ちょっと貰うね、太い幹に、手を当て、力をねぇ、どれ位、走り回り、木に登り、広さ、地球の丸さ感じたかなぁ芝生に寝転び、耳を、自分の呼吸が振動、大地のブレスみたぁいふっぅ、ん、やっぱ、
  1. 2005/09/27 10:16:34 |
  2. MARING YOU

MARIN'S トリポォル プリィンする!de ショコラ

木漏れ日に、揺れる葉、同じ様で、1つ1つ輝き違うのチャペルに、絡まる蔦、同じ巻きの様で、方向、違うの音も立てず、絡み付く事に、戸惑い、音を立てて、壊れそうな時案外、絡めてるのは、空回りしてる自分、自信無い、切ない自分切なさ抱く自分も一部、だから、呪文は、
  1. 2005/09/27 12:41:12 |
  2. MARING YOU

ハーゲンダッツ カスタード・プディング

今日は月曜日。ということで、スポーツもないので、とりあえず久しぶりの食生活日記です。今日の製品は、ハーゲンダッツのカスタード・プディング。やはり秋の季節限定モノは、前にも書いたショコラ然りで、濃厚なフレーバーが多いですね。あと、今年のチョコの新製品を見て
  1. 2005/09/27 23:18:27 |
  2. Woogie's Footie Seven Days

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
