++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ついに出たんです(+_+)
ついに出たんです・・・・

最近ずーっと見ないと思っていたのに。


ゴ○○リがっ!!(T_T)


夏の間も全然見なくて、今年は出ないわ~なんて
思っていたのに、今頃になって出たんですよ~(T_T)


夫が帰宅した直後で、夫は2階に行っていて
その時は私一人でした。

何か動く気配がして、換気扇の方へ目を向けると。

ぎゃ~!!私のものすごい大声で、夫が急いで
飛んで来ました。

どうした???

出たのよ~と指を指すと

恐怖の表情の夫。そうなんです。

夫は、虫類とゴ○○リが大の苦手(私と一緒)

どちらがやっつけるか??としばし言い合いの後

夫がスプレーを手に取って、やっつけてくれました。

しかし・・・・

換気扇のそばにいたという事は、そこから入って
きたのかなぁ。
でも入れる隙間はないような???

とにかく恐怖の体験でした。

またコンバットとかそういうのを買ってきて

大量に家の中に置いておかなくてはと思ったのでした。

怖かった~(T_T)


そんな時も家の猫は、すやすや寝ていました(笑)

私達が騒いでいたのに・・・・

やはり家猫は、平和ボケかしら(笑)

でも、虫とかって男性は、全然大丈夫なんて
思っていたのですが、家の夫は、本当にダメなんですよ~。
私も大の苦手だから困っちゃいます・・・

父が平気で昆虫を手でつかまえちゃう人だから
ギャップがすごかったです(笑)

そういえば、家の妹の旦那様も虫が全然ダメって
言っていたなぁ。

虫とかダメな男の人ってやっぱり多いのかなぁ~。


しかし・・・今日の昼間は暑かったけど、朝晩は
寒いぐらいですね~。
何だか、風邪気味になってしまいました(@_@)
薬を飲んでいるけど、ひどくならないといいなぁ。
皆様も風邪が流行っているようなので、注意して下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.09.26 23:54 / TB[0] / CM[2]




出たんですね
Cooさん、こんばんは。

出たんですねー。黒いやつ。
うちも先日、出ました!
旦那が発見、スプレーかけてやっつけてたようで私は姿見なかったんですが。
いやですよねー。
くりちゃんは平気だったんですね。
ネコは虫で遊ぶくらいなので平気なのかもですね。
外ではそういえば秋の虫の声が聞こえてくるようになりましたね。

だいぶ涼しくなってきましたね。
風邪大丈夫ですか?
早く元気になって下さいね。
私も鼻がちょいズルズルです。^_^;
hiro | | 2005/09/27 23:01 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆

そうなんですよぉ。
出たんですよ(>_<)
びっくりしました。
やっぱり何度見ても怖いですよね~(T_T)
涼しくなってきたのに・・・

hiroさんのところも出たんですね~。
でも、旦那様がスプレーでやっつけて
下さったとの事で、姿を見る事もなくて
よかったですね~。
hiroさんの旦那様は、虫とかゴ○○リとか
平気なのですか???
いいなぁ~。そういう男性って憧れます~。

家の猫は、ちょっと離れている部屋で
悠々と寝ていましたよ(笑)
結構、大声で騒いでいたけど、起きてきませんでした(笑)

そうそう、外では秋の虫の声が聞こえてくるようになりましたね~。
だいぶ涼しくなりましたね。
こうなるとすぐ冬になっちゃうのかなぁ。

風邪を心配下さり、有難うございます☆
薬を早めに飲んだので、今日はだいぶ良くなりました~。
hiroさんも、風邪ひいちゃったのかな??
お忙しいと思うけど、無理しないでお大事にして下さいね☆
管理人Coo | | 2005/09/28 00:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
