++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


なんでも鑑定団!!精神・心理診断書☆占い
今日は、心理テストでおもしろいのを
見つけたので、紹介します♪

「なんでも鑑定団☆精神・心理診断」

名前(HNでも何でもOKみたいです)と
年齢、性別を入れて、その下にある中から
自分に当てはまるものにチェックを入れると
鑑定が出てきます~。

私の鑑定結果のカルテですが・・・
(以下、コピペですが。)

■精神年齢・・・27.8歳

       相応年齢 点 数 (0~100)

【善悪判断力】 21歳  6.1
【本能抑制力】 16歳  49.4
【奉仕精神】  35歳  96.3
【物欲】    41歳  40.8
【嫉妬深さ】   3歳 33.2
【執念深さ】  48歳

■症 状: お腹が空くと暴れだす。

所 見: 善悪判断力:多少低下
抑制能力:退化
奉仕精神:異常なし
物欲:正常
嫉妬心:幼児化
執念深さ:高齢化・減少

■診療代金 : \98,959


こんな感じでした☆

う~ん、嫉妬心が幼児化っていうのは、(>_<)
執念深さが高齢化っていうのもイヤですよね(笑)

ちょっとお遊び系っぽい心理テストですが
なかなかおもしろかったです。
でも、この結果ってどう理解したらいいのがか
今一歩わかりません(笑)
☆占い・鑑定など / 2005.09.27 23:41 / TB[0] / CM[8]




精神年齢34.7歳?!
【善悪判断力】 33歳 73.3
【本能抑制力】 6歳 76
【奉仕精神】 26歳 21.1
【物欲】 56歳 14.2
【嫉妬深さ】 34歳 21.6
【執念深さ】 53歳 16
抑制能力:低下の可能性あり
物欲:老化傾向
執念深さ:高齢化・減少

私の結果、抑制力以外は全部老化だ・・・。
もうちょっと若々しい思考に変えようと思います。。
なお | | 2005/09/28 06:13 [編集]


わはは
Cooさん、こんにちは~♪

やってみたよ!そしたらね、物欲がおばーちゃん位の年(60歳くらい)
嫉妬深さが1歳だって!何それ?わはは、嫉妬心がないって事かな?後は、20歳位だった~。
嫉妬深さがないってのが際立ってて受けてしまった、笑

オモロイ!確かに嫉妬ってしないし、物欲もないんだよね~笑

MARIN | | 2005/09/28 11:41 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんにちは~☆

この診断、今一歩、結果の見方がよくわからないですよね~(笑)

でも、きっと嫉妬深さや執念深さが高齢化しているって事は、良い結果なんですよね??
子供っぽくないって事だから、良い事なのかなぁ~と思いました☆

私は、嫉妬が低年齢化だから、嫉妬深くなっているって事なのかしら~(>_<)
そういうのは、全然ないと思っていましたが・・・(笑)。

この診断は、半分お遊びっぽいものなので、今度はもっと当たる占い見つけたので、また今度紹介しますね~。

管理人Coo | | 2005/09/28 14:52 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんにちは~☆

MARINさんもこの診断、やってみてくれたんだね~!!

うんうん、嫉妬心が1歳ってすごいね~。MARINさんは、嫉妬心も物欲もないって事なのかな~。きっと。でも、それっていいよね~。何か、超越しているって感じ♪

私もさほど、物欲ないと思うけど、やっぱりまだ煩悩が・・・(笑)
もうちょっと大人にならないといけないなぁ~。
管理人Coo | | 2005/09/28 14:54 [編集]


やったよぉ!!
名 前: カオル
年 齢: 29歳
精神年齢: 30.9歳
  分類名 相応年齢 点 数 (0~100)
【善悪判断力】 19歳 23.8
【本能抑制力】 19歳 38.7
【奉仕精神】 40歳 32.1
【物欲】 48歳 47
【嫉妬深さ】 13歳 54
【執念深さ】 46歳 94.5

症 状: 時々、無意識のうちに痴漢行為をしてしまう。

夢と現実の区別がわからなくなっている。

3年目の浮気も大目に見ない。

借りた物のことはすぐ忘れるが、貸した物は絶対に忘れない。


(*)マークは特に要注意
所 見: 善悪判断力:多少低下
抑制能力:やや異常
奉仕精神:矛盾あり
物欲:老化傾向
嫉妬心:上昇傾向
執念深さ:熟年化・肥大傾向

診療代金 : \109,468

抑制能力 やや異常って・・プププッ (*^m^)o==3
物欲 老化傾向って・・・
執念深さ 熟年化肥大傾向って・・・・

いやぁ~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
笑い過ぎたから~www
KaOrU | | 2005/09/28 18:23 [編集]


カオルさんへ②
カオルさん、精神年齢はほぼ同年齢ぐらいだね~。
他の項目も、なんかバランスいいよね~。

でも、抑制能力・・・やや異常ってどういう事??って感じだよね(笑)
物欲の老化傾向っていうのは、物欲が減っているって事だから、いいのかもね~。
でもさ、執念深さが肥大化って何ぞや??って感じだよね(笑)

この心理テストは、ちょっとお遊び系だよね。結果の読み方がイマイチわからん(笑)

管理人Coo | | 2005/09/28 19:31 [編集]


楽しかったです
Cooさん、おはようございます。

私は精神年齢低いと主人に云われてきましたが実年齢に近かったです。意外と大人?
【嫉妬深さ】が11歳で異常と書かれてました。^_^;
これはどうとったらいいのか…。

所見は
私は物欲、執念深さ―正常
嫉妬深さ―異常

症状は
恋人には幼児言葉を使っている。
借りた物のことはすぐ忘れるが、貸した物は絶対に忘れない。

Cooさんは細かくでたんですねー。
お腹が空くと暴れだす…笑えました。
皆さんの回答も面白かったです。
ちなみに20の質問もやってみました。

いつも面白いサイト探して載せててすごい!

私はちょっと風邪で鼻が止まらないので一休みしてきます。
Cooさんは風邪大丈夫ですか?

hiro | | 2005/09/30 09:59 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆

hiroさんもこの心理テストやってみてくださったんですね~。ありがとうございます♪

hiroさんは、精神年齢は実年齢に近かったのですね☆
でも、物欲も執念深さも正常っていいですね~。
私なんか、正常と出たのは、物欲ぐらいであとは、みんな問題ありそうでしたよ(笑)
それに嫉妬心なんて幼児レベルらしいです。やだなぁ(笑)

恋人には幼児言葉を使っているというのに、笑えました~!!でも、hiroさんならかわいくていいかもっ☆

私は、お腹がすくと暴れるそうです(笑)
ほんとにそんな人だったら怖いですよね(笑)

20Qもやってみてくれたんですね~。
あれもなかなか良く出来ていて、おもしろいですよね~☆

hiroさん、風邪大丈夫ですか??(T_T)
週末ゆっくり休んでなおして下さいね☆
お大事に☆
私は、薬を飲んだら少しはいいみたいですが、まだ喉が痛いです(>_<)
お互い早く治るといいですね☆
管理人Coo | | 2005/10/01 01:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
