++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


修学旅行の思い出☆
またまた久しぶりに、FC2がやっているTBネタに
参加しちゃうことにしました~。

今回のお題は・・・「修学旅行の思い出」

修学旅行・・・と言うと中学生の時の「京都」
をまず思い出します。

夜に、男の子たちが私たちの部屋に来て、いろいろな
話をして、バカ騒ぎをしていたら、先生に見つかって
男の子たちは、宿の廊下に正座させられていました(笑)

その他にも、他のクラスの男の子達は、夜にこっそり
外出したらしくて、次の日に、部屋で謹慎させられて
いました。もちろん、先生の監視付きで、反省文も
欠かされていた様子(笑)


そうそう、夜に男の子達が帰って、消灯時間を過ぎた
時に、霊感がすごい強くいと言われている女の子が
今、窓の外に女の人がいた~!!
って言ったんですよ。
・・・と言っても、部屋は4階だったので外に
人がいる訳がないっ!!
ものすごい怖くて、なかなか寝付けませんでした(T_T)


それよりももっと、一番怖かった・・・というか
信じられない出来事があったのですが・・・・

それは、私達が、消灯時間を過ぎて、真っ暗にして
ヒソヒソと話していた時に起きました。

誰かが部屋をノックするので、一人の女の子が
ドアを開けると、他のクラスの先生が立っていました

そしたら、いきなり部屋の中に入ってきたのですが
どう見てもかなり酔っ払っている様子

先生同士で飲んでいたようです。

そして、先生は「ちゃんと寝ているのか??よしよし」
とか言っていたんですが・・・

びっくりしたのは、その後・・・・

いきなり、先生は私たちの部屋のトイレに入って
用を足して、かなりフラフラとしながら(完全に酩酊状態)
出て行きました。

しかも、流してなかったようです(T_T)

信じられない~。

次の日に、先生にその話をすると、「そうだったか??」
と、とぼけてお話になりませんでした。

これってあり~???

京都の美しい景色やお寺などよりも、そちらの方が
未だに印象に残っている私でした(笑)


皆さんの修学旅行は、どこでしたか??
印象に残っている思い出や出来事はありますか??
あったら、ぜひ教えて下さいね~♪

スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.09.28 23:58 / TB[0] / CM[4]




流して欲しかったね。。
Cooさんの修学旅行思い出、京都チックじゃないのね。私はグループ行動のとき、金閣寺行くのに迷子になった!っていうのがすごく印象的。あと、高校の修学旅行の時に友達が"添乗員さん格好いい!一緒に写真撮ってもらう”って撮ってもらったんだけど、添乗員じゃなくて、学校の用務員さんだったことかな~。私もあまり地域的な思い出じゃないね。中学生で京都のよさってなかなか分からないもんね~。やっぱり、Cooさんの思い出が普通なのかな。
にしても、先生はお茶目だね。最初に流してないトイレに入ってしまった人、びびっただろうね。
なお | | 2005/09/29 06:35 [編集]


それはなしでしょ
Cooさん、こんにちは~♪

それはちょっと勘弁して欲しいよね。
いまだと凄い事件みたいに報道とかされそうじゃない?(大袈裟かな)笑
修学旅行はバスが苦手で、何時もバス内は青ざめてた記憶が有る~笑

でも修学旅行て楽しいよね。自由行動で思いっきり先生の目を離れて楽しんでたかな~

旅行行きたくなっちゃった、笑

MARIN | | 2005/09/29 11:48 [編集]


なおさんへ
なおさん、こんばんは~☆
ふふふ・・・そうなの~。私の中学の時の就学旅行って、京都の思い出よりも他の思い出の方が強いのよ(笑)
なおさんは、金閣寺に行く時に迷子になったという事があったんだね~。でも、中学生で初めての土地だと、迷うよね。私もそんな記憶があるなぁ~。
高校生の時の修学旅行の思い出の話しに思わず爆笑しちゃったよ~(笑)
カッコいい添乗員さんと写真撮ろうと思ったら、用務員さんだったんだね(笑)
かわいい思い出だよね~。
そういえば、バスガイドさんとかと男の子たちが一生懸命写真を撮っていたなぁ~。
うんうん、そうだよね。今なら京都をじっくり見てまわりたいし、旅の思い出も土地の事があるんだろうけど、中学生ぐらいだと、仲間との出来事の方が印象深いのかもね。

先生、夜中に酔っ払って入ってきただけでもびっくりなのに。トイレを流さなかったのは、もっとびっくり~(>_<)
先生の後に入った子は、悲鳴をあげていたよ(笑)
管理人Coo | | 2005/09/29 19:01 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん~、こんばんは☆

そうなのそうなの~。先生には、びっくりだよ~。
うんうん、そうだよね。今ならきっと、夜に酔っ払って女の子の部屋に入ってきたってだけでも、大騒ぎになるよね。

うんうん、分かる~。
私もね、バスがすっごい苦手だった~。
あの独特の匂いがダメだったの。
いつも酔い止め飲んでいた記憶あるよ~。

そうだよね。あの頃の思い出。懐かしいなぁ。仲間との楽しい時間を思い出す~。修学旅行ってその時しかいけないから、大切な思い出だよね☆

私もまた旅行行きたくなった~。
秋の紅葉と温泉に行きたい~・・・って年寄りくさいかしら??(笑)
管理人Coo | | 2005/09/29 19:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
