++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


色付の夢って・・・
今日は、昨日に比べたら少し涼しい気がしました。
昼間は、なんかムシムシしていたけど、夜になったら
気温がだいぶ下がってきました。

前にも書いたのですが、私の夫は花粉症なんです。
春先もつらい時期なのですが、秋もブタクサ??
か何かがあって、最近またくしゃみが止まらなくて
つらそうです。
私は、今のところは花粉症の症状は出ていないのですが
いつか症状が出るかもなぁ。

話は変わって・・・
最近、本当によく夢を見るのですが、その夢に決まって
夫が出演します(笑)
それを夫に話すと・・・「ふぅん~」ってうれしそうに
ニヤニヤ・・・(笑)
でも私的には、心の中で・・・
「きっと、今は家で仕事しているので、毎日会う人間って
夫と父ぐらい。^^;だから、夫ばかりが夢の中に出てくるのかな」
って思ったけど、それは、夫には伝えないでおきました(笑)

しかし、今日の夢の中に出てきた
「とってもきれいな真新しい赤いサンダル」
は、印象的でした。
でも、赤って好きな色ではあるけど、私は
赤い服や靴など身の回りの物で赤ってないなぁ~。
何で赤??って思ったら、昨日の料理に赤いパプリカを
使ったせい??(笑)。

カラーの夢ってあんまり見た事ない気がしますが
今日のは、しっかり色が見えました。

カラーの夢って一般的に女性が多くみるそうですね~。
男性は、白黒が多いとか・・・
後は、年配の人は白黒が多くて、若い人にカラーの夢が
多いとか・・・テレビの差??(白黒とカラーテレビ。笑)

疲れているときにカラーの夢を見るとか、芸術家とか色彩に
触れている人が見るとか、いろいろあるみたいだけど、
2人に一人は、カラーの夢を見た事があるとも
言われているみたいです。

皆さんは、色付の夢を見たことがありますか??
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.10.03 23:54 / TB[0] / CM[2]





Cooさぁん、こんにちは~♪
風邪の方はどんな感じ?大丈夫?

私ね、夢の色って覚えてないの・・・汗
ってか、じゃぁ、カラー?って聞かれても白黒かカラーか、色すら覚えてないの、滝汗

なんだろ~どんなんだろ~自分の夢の色を覚えておきたいなって何時も思うんだよね。
頼むよ自分って、笑

ダーリンが夢にまで出てくるなんて、ダーリンにしてみたら最高嬉しいよ!
男って支配したい、みたいな所あるしね。笑
私は、逆に仲間から「お前の夢見た」って良く言われる・・・滝壷汗
間違いなく、寝る直前まで私が馬鹿な事言ってるからだろうね、笑

MARIN | | 2005/10/04 12:19 [編集]


うん、でも覚えてないよね。
MARINさん、こんにちは~。
風邪、心配してくれてありがとう☆
おかげさまで、もうほぼ良くなりました~♪
暑かったり、寒かったりで体調崩しやすいよね。MARINさんは、大丈夫??
気をつけてね☆

夢・・・私もね。覚えていないことがほとんどなのよ~。起きた瞬間に忘れてる(笑)。
毎日見ていると思うんだけどね~。
昨日見たのは、なぜかはっきり覚えていたんだけどね。赤がすごい強烈だったからかなぁ~。

なぜか夢にいつも夫が出てくるんだよね(笑)。でもそれは、単に毎日一番あっているからかな??と思ったり。(笑)
夫は、満足した笑いを浮かべていたけどね(笑)

MARINさんは、仲間たちにMARINさんの夢見たって言われる事が多いんだね~。
それは、きっと仲間たちの心の中にMARINさんがいつもいるからだよね♪
人気者だもん。MARINさん。絶対!!

一度会ったら、絶対印象にすごい残りそう♪


管理人Coo | | 2005/10/04 15:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
