++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1新規チームその後の情報は・・・
昨日のホンダの記者会見で、「新規チームにエンジン提供」
そして「琢磨君にオファーがある」なんて話の後・・・

その後も、「新規チーム」についての情報がくるくると
出てきて、情報は錯綜状態~(>_<)

おかげで、寝不足です(笑)

正式な発表があるまで、いくら予想しても、チェックしても
仕方ないってわかっているのに、「情報ないかなぁ~」って
あちこちチェックしてしまいます^^;

昨晩から今日までに出てきた「新規チーム」の情報としては・・・


「憶測を呼ぶ11番目のF1チームはここに決定か」

(auto-web記事より*途中略してます。)

●童夢
あながちない話ではなく、実現したらオール日本として申し分ない。
しかし、残念ながら、童夢の林代表は電話の向こうで“なし”と答えた。

●ジョーダンのセカンドチーム
こうなれば、ジョーダン・トヨタとジョーダン・ホンダができて、
一騎打ちが期待できるが、冗談ならともかく、実現性は
ほぼゼロだろう。

●ディレクシブ・モータースポーツ
 馴染みのない名前だが、吉本大樹をGP2で走らせている
“実績”はある。スーパーGTでもGT300に参戦しているが、
そのマシンが、東京R&D製のビーマック。
マキF1やコジマF1を設計した小野昌郎さんの作品、ということもあって、もっともらしい憶測が広がった。


上記の中では、童夢が有力って情報が流れたけど
上記記事によると、社長自らが「ない」と否定したそうなので
あるとしたら、ディレクシブなのかしら??


②「琢磨の新チーム候補に“チーム・コカ・コーラ”が浮上?」

(AUTO SPORTS WEBより)
こちらは、会員登録しないと全部は見られないページなのですが・・・

メジャーブランド、コカ・コーラがF1に参入しようと
しているのではないかと報道された。
この動きを、“新チーム”移籍への可能性をほのめかした
佐藤琢磨に関連づける憶測もなされている。


*コカ・コーラがアジアのマーケットを意識していることから、
佐藤が彼らのターゲットになるかもしれないとの見方もある。
佐藤は来季に向け、新規参入するチームを含め、
複数のオファーがあることを明らかにしている。

というのも記事に書いてありました。

う~ん。コカコーラ・・・コカコーラ・マクラーレン・ホンダ
なんて噂も出ていますよね(笑)



③「琢磨 新チームでF1参戦へ・・・カーリン?」

(スポニチ記事より)


新チームの詳細についてホンダ・レーシングの和田社長は
「しっかりとしたレース経験のあるチーム。それ以上は言えません」
と明らかにしなかったが、佐藤が英国F3時代に所属した
カーリン・チームが母体になるとみられている。
チーム名は変わっても、佐藤が来季もホンダエンジンを操るのは
確かなようだ。


*この話は、今まで他のサイトでは出ていなかった話~。
かつて、F3時代を共にしたチーム。
琢磨君とは相性がいいと思うから、こういうものありかなぁ~。
でもう~ん、どうやるやら・・・



他にも、「マクラーレン2ndチーム」って話もあるし・・・

ホンダの記者会見で、あんな謎的な発言があったから
もう噂で大変ですよね~。

でも、どっちにしても、琢磨君にとって、最高のチームに
入れる事になるといいなぁ。

その前に今週末の鈴鹿ですね~。

本人の「日本GP直前ドライバービデオコメント」
のビデオクリップ何度も見ちゃいました~。

最高の走りを見せて欲しいです~。
頑張れ~、琢磨君♪
☆F1関係 / 2005.10.05 23:37 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
