++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


またしても慌てモノの私は・・・
今日は、日中は久しぶりにお日様が出ました~。
気温も昨日に比べると暑いぐらいに感じました。

でも夜になったら、また冷えてきた~。
治ったと思った風邪が、何だかまたぶり返し気味(T_T)
週末に出かける予定があるので、何とか治さなくっちゃ。

今日は、またやっちゃいました~。

買い物に行こうとして、家を出て、チャリで外に出ようと
思った瞬間・・・・転んで肘を強打(T_T)
何でこんなところで倒れるかなぁ・・・(~_~;)

痛い~(>_<)

肘を思いっきりすりむいて、血が出てました(・_・;)

ふぅ・・ほんとダメです。

こんなんだから、いつも傷だらけです(^^ゞ


まだ命に関わるような、大事故にあったことがないから
いいけど、本当に気をつけなくっちゃ~。

命に関わると言えば・・・・

今までの人生。大怪我と言えば、子供の頃に
公園の石の大きな滑り台で、目の上を強打して
縫ったという経験があります。

未だに、その傷は少しだけ残っています。

5歳か6歳ぐらいの時だったと思うのですが
すごい血だらけになった記憶があります。

医者に、後1cmずれていたら、失明していた可能性大。
と言われたそうで、傷は残ってもそうならなくて
本当によかったなぁと思ったのでした。

でもそれ以来は、交通事故やその他の事故、大怪我なども
なくて、骨折も一度もした事がないです。
おちょっこちょいの私なのですが、その点は不幸中の幸いです。

あっ、でも交通事故と言えば・・・

まだ免許を取ってまもない友達の車に乗っていて、
運転していた友人が
スピードの出しすぎで、カーブを曲がりきれなくなり
ブロック塀に激突した事故がありました。

車のフロント部分は、大破。

ぶつかった瞬間。車内がしーーーんとしていたので
(4人で乗っていた)
皆が死んでしまったのではないかと、本当に怖かったです。

これは、本当に不幸中の幸いで、誰一人として
怪我もなく、ほんの少し「むちうちかなぁ?」って
感じにはなりましたが、それ以外、何もなかったのが
不思議なぐらいでした。

車は、廃車。
私と友達は、警察のパトカーにて家まで送ってもらいました
(親切なおまわりさんだったなぁ~)

それ以来、しばらくずっと車に乗るのがものすごい
怖くなり、バスにも乗れないような精神状態には
なりましたが、皆に何もなくて本当によかった~。
運転していた友人は、本当に反省していて

もちろんそれ以来は、無事故らしいです。

それ以来は、命にかかわるようなことに遭遇して
いないけど、最近の私は、特にボーっとしているような
気がするので、気をつけないとなぁと痛い肘を見つめながら
思ったのでした。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.10.06 23:57 / TB[0] / CM[2]




ふぇん
Cooさん、こんにちは~
うわぁん、大丈夫?肘とかって妙に薄い皮(何か表現が変)だし痛いよね!!!
雨で頭痛とかしてて、意識がボォっとなってたりしたのかな。
今日はやっと晴れ間が見えたね!
頭痛はどう?
私は昨日シンドかったけど、今日はOKだよ~

私もおっちょこちょいで、気が付かない内にあざとか増えてるのぉ、朝起きたら血が出てる事もある、笑

Cooさん、疲れ取れるよう、もーカラオケとか暫く行っちゃ駄目だぞー!笑


MARIN | | 2005/10/07 13:44 [編集]


そうなの~(>_<)
MARINさん~、こんばんは~☆

そうなの~。また怪我しちゃった(>_<)
でも、そんなにひどい怪我じゃないから大丈夫!!いつも心配してくれてありがとう~♪

風邪薬飲んでいて、ボーっとしているのもあるんだけど、普段からボーっとしているのよね(^^ゞ

気をつけます~。

今日もお日様出たね~。暑かったね。
うんうん、頭痛は今日は大丈夫だよ。

そうだよね。疲れている時は、無理しないに限るよね!!いつもやさしい言葉を、本当にありがとう~♪

MARINさんは、体調大丈夫??
連休は、遊びに行くのかなぁ??

私は、明日は家族でお出かけ予定です♪
雨予報だけど、お天気なんとかもってくれるといいなぁ~。

MARINさんも良い連休を過ごしてね!!
管理人Coo | | 2005/10/07 16:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
