++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


明日から3連休~♪
今日も晴れたり曇ったりの天気。
気温が高くて暑かった~。
昼間、お客様が来たので、クーラーつけちゃいました(>_<)
10月にクーラーとはねぇ。。。

明日から3連休~♪

この時期、毎年恒例で妹夫婦、私たち夫婦、私の父の
5人で家族旅行をしています♪

毎年、泊まりで旅行しているのですが、今年は
皆の予定が合わずに、日帰りで近場に出かけることに
なりました☆

今回は、父が趣味にしている釣りを目的に出かける事に。
私と妹以外は、釣りを何度もやったことあるのですが
私に関しては、ほぼ素人。
昨年の旅行は、伊豆に行ったのですが、その時ちょこっと
やったぐらいで、ほぼ経験がないので、釣れるかどうか??
父に教えてもらいながら、やろうと思います。

釣りで一番怖いのは、餌をつけること(>_<)
昨年は、できなくて父に全部やってもらっちゃいました。
情けない・・・^^;
今年は、餌をつけるのじゃなくて、サビキという
籠みたいのに、コマセ??を入れる釣りをして見ることに
なっているので、大丈夫かな。。。
でも、それで釣れなかったら、餌をつけてやる
釣りもやる予定なので、あの「アオイソメ?」とか
長い気持ち悪い餌をつけられるかなぁ・・・


でも1位と2位の人には、賞金が出るという事になっているので
頑張ろうと思います(笑)

しかし、お天気があまり良くなさそう・・・
でも雨予報だったけど、朝晩雨でも昼間は、何とか
大丈夫そう??なので、ホッとしています。

雨が降りませんように・・・・

日曜日は、F1GPがあるのでとーっても楽しみ。
その日は、お出かけしないで家でTVの前で
琢磨君を応援したいと思っています♪
日曜日の鈴鹿もお天気だといいなぁ~。

明日は、早朝より出かけるので、今日は早く寝まーす。

ではでは、皆様も良い連休をお過ごしくださいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.10.07 21:50 / TB[0] / CM[2]




楽しそう♪
Cooさん、こんにちは~

釣りって楽しそうだね!でも私も餌付けるとき怖そう・・・あれ虫だったりするよね?
海老で鯛釣るって言うけど、本当に海老なのかな?
それだったら付けながら海老食べてしまいそうな私、笑

頭痛はどう?雨模様だね・・・・

でも雨でも一杯楽しみたいよね!

MARIN | | 2005/10/08 10:53 [編集]


楽しかった☆
MARINさん、こんばんは~☆
レスが遅くなってごめんね
昨日は、朝晩は雨だったけど、日中はお日様も出て、何とか釣りが出来ました♪

私は、2匹しか釣れなかったんだけど、楽しかったよ~。

でもまたしても餌がつけられなくて、父と夫につけてもらっちゃったよ(>_<)

そうそう、餌といってもいろいろあるけど、虫だよ~^^;怖いよね~。

エビで釣るのもあるよ♪昨日は、エビをつけてやるのもやったんだけど、エビをつけるのは、自分でできたよ(笑)エビと言っても小さなエビだけどねぇ~。

昨日は、頭痛は大丈夫だったんだけど、今日はお天気悪いせいかまた頭痛が・・・(>_<)

MARINさんは、連休楽しんでいるかな??
良い連休を過ごしてね~♪

管理人Coo | | 2005/10/09 16:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
