++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


暑かった・・・
今日は、すごい暑い一日でした。
東京では、25度を超えたらしい・・・
でも、体感温度としてはもっとあったような・・・
この前まであんなに寒くて、暖房つけようかな
って思っていたのにな。

でも5月だとこのぐらいの気温が普通なのかしら。

今日は、メロンを買ってきて食べました~♪
meron.jpg


甘くて、みずみずしくておいしかった~☆


ところで、話は変わりますが・・・

先日からニュースで、話題になっている
イギリスの海岸でずぶ濡れ姿で発見されて
保護されたという「ピアノマン」と呼ばれて
いる男性。

詳しくは、こちら・・・
「イギリスの海岸で保護「謎のピアニスト」(BIGLOBEニュース)

言葉を一切発しないし、何かにおびえた様子だと
言うけど、紙を渡したらピアノの絵を描いて
ピアノの前に座らせたら、一心不乱に
ピアノを4時間も弾いていたらしいですね。

世界各国で取り上げられて、問い合わせも多数
寄せられているのに、未だに身元が判明しないようですね。

う~ん、まるで映画のようなお話ですね。

映画と言えば、日本ではこれから公開予定、
イギリスでは、既に公開されているという
「ラベンダーの香り」という映画が
上記の話をそっくりらしいですね~。

ヴァイオリンがピアノに変わったぐらいで
ストーリがとても似ているそうです。

これは、「映画の宣伝か?」なんて話も
出ているらしいですが、どうなんでしょう。

又は、「自分を宣伝する為」なんて話もあるみたい。

でも、記憶をなくすぐらいつらい事があったとしたら
記憶が戻ったらどうなるのか・・・

早く身元が分かって欲しいけど、つらい思いをするのは
本人かもしれないし・・・と思うと複雑ですね。

どちらにしても、今後彼が幸せになることを祈りたいです。

ふぅ・・・・でも気がつけばもう木曜日、明日は金曜日!!
夫は、土曜日に帰ってくる予定なので、あっと言うまに
今週が過ぎてしまったかもって思いました。

明日は、お友達と久しぶりにカラオケ~♪
仕事は休み休み~(・・・て無理に休みにした私。笑)
カラオケはすごい久しぶりなので楽しみです☆

スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.05.19 23:52 / TB[0] / CM[2]




夕張?
Cooさん、こんにちは~♪
わ~~~~~メロンだ!大好きメロン!しかも見た色的に夕張?じゃなくてもメロンって本当美味しいですよね。大好き~~
一回半月にして食べてみたいのが夢です(小さいやら大きいやら)
そうそう!ピアノマン、吃驚ですよね。映画みたぁいって思ってたら、映画でも有るみたいですよね?その宣伝効果か?とかって言う人も居るけど、ちょいと美形じゃない?笑。彼のこれからが凄い気になる~
本当何があったか分からないけど、人って嫌な、辛い事が重なりすぎると、記憶消す作業を自然にするとも聞いた事有ります。もしそうだったら、彼にゆっくり休んで幸せになって自分取り戻して欲しいな、なんて想いました。

でもって、今日はカラオケなんですね!コレマタ私もカラオケ大好きです。
気分転換にもストレス発散にもなりますよね、笑
そして、終に旦那様帰ってくるんですね!わぁいわぁい☆ですね。喜びが一杯伝わってきます~~
今日は思いっきり楽しんできてね(来た後かな)笑
MARIN | | 2005/05/20 12:05 [編集]


歌いすぎ・・・(笑)
MARINさん、こんばんは~☆

メロン、すごい安かったんですよ(笑)
かなりお買い得の値段で買っちゃいました~。
久しぶりに食べた気がするけど、おいしかったです☆

そうそう、半月にして食べてみたいっ。
思いっきりスプーンですくって食べたらいいだろうなぁ~。

ピアノマン、未だ身元わからないのかしら。
そうそう!!背もすごい高くて美形ですよね~(笑)
その上、ピアノもすごいし、こういう発見のされ方したら、有名にならない訳がないですよね~。

でも、そうですよね。
人間ってあまりにもつらい事があると、記憶を自動消去してしまうのかもしれないですね。
そうだとしたら、記憶を取り戻したらつらい日々が待っているのかも。
でも、それを乗り越えて幸せをつかんで欲しいですね☆

カラオケ、MARINさんも好きなんですね~。

そうそう、ストレス発散になりますよね♪
今日は、思いっきり歌ってきました(笑)
何と、5時間もカラオケ屋さんにいたんですよ(笑)
おしゃべりもたくさんして、すっごい楽しい一日になりました☆
明日は、夫が帰ってくる日です♪
今思うと意外と早く日が過ぎちゃったかも。
元気な顔を見るのが楽しみです♪


管理人Coo | | 2005/05/21 02:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
