++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


夕焼け・・・
今日も朝方は、雨が降っていたけど、午後になったら
お日様も出てきました。
明日、明後日は何とかお天気になるみたい。
よかった。
でも週末はまた雨予報・・・(T_T)
何でいつも週末雨なの~。

ところで、今日部屋で仕事をしていて、
猫が外を見てみゃーみゃー
言っているので、外を見てみたら・・・・

空が真っ赤にそまっていました。
何だかきれい~。外に出てちゃんと写真を
撮ればよかったのですが、部屋から急いで撮ったので
まわりの電線などが写ってしまってあまり
良く撮れませんでした^^;

夕焼け


部屋の中からなので、色がきれいに出ていないけど
でもとってもきれいでした~。

そして、猫がみゃーみゃー言っていたのは・・・
もちろん夕焼けのことじゃなくて(笑)
最近また猫達がサカリなのか??
家の庭やまわりにたくさん出現するので
騒いでいたんです(笑)。

お隣さんが、どうも野良ちゃんたちに餌を
あげているようで、最近特に増えたような
気がする・・・

いつも白ブチのにゃんこやト(親子で3匹)
黒猫などがうろうろ・・・

私は、猫大好きだし、この辺りは猫を飼っている
お家がすごい多いからいいのですが、
嫌いな人もいるでしょうから、猫に餌をあげるなら
責任持って飼わないとダメですよね~。
猫は、紐をつけてつないでおく訳にも
いかないから難しいですよね・・・

今日も夫は、歯が痛いと言って、ダウン気味。
明日は、歯医者に行って神経を抜くようです。
早く治るといいなぁ~。

スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.10.11 23:51 / TB[0] / CM[4]




綺麗♪
Cooさん、こんにちは~
ねっ、やっと晴れたって感じだよね~
ニャンコが教えてくれたのかと想ったら、サカリだったのね、笑
にゃんこって春秋だっけ?
空とても綺麗に撮れてるよ~泣きたくなるくらい綺麗だなって想うとき一杯あるよね。
そういえば、友達ニャンコは「空」で「くう」って名前のニャンコなの~

歯、早く良くなると良いよね。ご飯だって美味しく無いし・・・心配

MARIN | | 2005/10/12 11:16 [編集]


晴れた~♪
MARINさん~、こんにちは☆
今日もお天気になったね~。
昨日とは変わって、気温もだいぶ上がってきたね~。

ふふふ・・そうなのよ~。
猫が空のきれいさを教えてくれたならいいんだけど(笑)、サカリ?みたいで、野良ちゃんたちが、最近家の庭とかにウロウロと来るのよ~。
うんうん、春も秋も猫のサカリ・・・
しばらくは、またニャンコたちがうろうろしそうだよ~。私にとっては、たくさんのにゃんこが遊びに来てくれて、うれしいんだけどね(笑)

昨日の夕焼けはすっごいきれいだった~。
慌てて写真撮ったから、あまりきれいに撮れなかったんだけど、見てくれてありがとうね☆

そうそうっ!!その表現ぴったり!!「泣きたくなるぐらい・・・」きれいだなぁ~って思う時あるよね。自然が作り出す空や景色ってすごいよね~。

お友達のにゃんこちゃんは、「空(くう)」って名前なんだねっ。すっごいかわいい~。ステキな名前だよね☆
きっと、とっても愛されているんだろうなぁ~。名前の付け方から伝わってきますっ。

いつも心配してくれて、本当にありがとうね☆
夫は、今日歯医者さんに行くみたいなので、それで少しは、痛みが取れるといいなぁと思っています☆
管理人Coo | | 2005/10/12 13:39 [編集]


きれい~♪
綺麗な夕日だねぇ~www

秋の空って変わりやすいけど、見てると雲とかおもしろいよねぇ。

ゆっくり空を眺めたいカオルです。
KaOrU | | 2005/10/13 10:02 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こちらにもコメントありがとう☆

夕日、すごいきれいだった~。
真っ赤というかピンクというか・・・

うんうん、秋の空ってくるくる変わるよね。
空を眺めるのって、楽しいよね~。好き~。

カオルさん、最近忙しいと思うけど、体調大丈夫??
寒くなってきたし、気をつけてね♪

管理人Coo | | 2005/10/13 20:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
