++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Internet Explorerが壊れた~(T_T)
今日も秋晴れって感じの気持ちの良い
お天気でした~。

ところで、今日の夜に突然、ブラウザ(I.E)が
壊れちゃいました(T_T)
何度やっても、起動できなくて、修復を
試みたのですが、全然動かない・・・

最近、Blogが壊れたと思ったら、今度は
ブラウザです。
はぁ~・・・ブラウザがなくっちゃ、
ネットにつなげないっ。
どうしよう・・・(・・;)

すっごい気持ちがあせって、どうしよう??
とパニックになっていて
よく考えたら、前にインストールした
Netscapeがあったんだ~。

IE以外のブラウザで、自分のサイトのが
どう見えているか?見え方などをチェックする為に
インストールしているけど、ほぼいつもIEばかり
使っていたので、イマイチ使い方がわからない。

しかも、お気に入りなどは、ほぼからっぽ(*_*;
IEばっかり使っていたので、こちらには
全然入っていなくて、かろうじて、自分のHP
だけ入っていました(笑)

それにしても、何で壊れちゃったの~。
Netscapeは、使い慣れてないから、使いづらい~。

今回の事で、今までどんなにかIEに依存
しすぎていたか、よぉくわかりました^^;

未だにIEは、直らず・・・

こういう時に、やはりいくつかの種類の
ブラウザをインストールしておくべき
だなぁ~とつくづぐ思ったのでした。

今日は、もう作業できないので、明日以降に
やることにしました。

今日は、そんな訳で夜はネットも満足に
できませんでした~。

壊れた話題ばかりになってしまいました(^^ゞ
すみません。

明日は、またまた英会話サークルの日。
新しいメンバー(私のNZの時の友達)
がまた加わる予定なので、楽しみです。
・・・と言っても勉強出来てない~。
ヤバイです(>_<)
これからまた少しでもやらないとっ。

今日は、話題らしい話題もなくて
ごめんなさいね~。

今日は、どっと疲れたので、英語を勉強して
早めに寝まーす。m(__)m
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.10.13 23:48 / TB[0] / CM[5]




WHY?
Cooさん、こんにちは~
なんと、今度はプラウザが駄目っぽいの?
それって回線具合とか、モデムの寿命とかじゃなくて?もし違うならパソの寿命かも・・・・
ネスケと、IEの違いって良く分からないんだけど、ネスケって使い辛いんだね・・・
でもっでも、これちゃんと読めるし、Cooさんに会えて嬉しいよ~

MARIN | | 2005/10/14 11:21 [編集]


詳細は?
IEが起動しないということですが、なにかメッセージなどは出ていますか?

IE関連のトラブルっていろいろあるので、詳細がわからないとなんともコメントできないのですが、IEを再度セットアップしてみるという手もありますがこれにはいくつか注意点があります。


Kiaora | | 2005/10/14 17:42 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん~、こんばんは☆
今日は、またお出かけしていたので、レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
昨日の夜は、突然IEが起動できなくなって、すっごいあせっていたんだけど、無事に直りました。
ご心配おかけしました~。

そうそう、IEを使い慣れてしまっているから、ネスケがすごい使いづらくて・・・^^;
ネスケの方が使いやすいって言う人もいるけどねぇ。

うんうん、昨日のBlogはネスケ使って書いたから、どうなるかしら~と思っていたけど、ちゃんと書けてよかったよ~♪
でも、原因が何だったか未だに不明(>_<)

こうなる事を想定して、他のブラウザも使い方を勉強しないといけないなぁ~と思ったのでした。

管理人Coo | | 2005/10/15 01:16 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆
今日は、一日外出していたので、レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

IEは、昨晩突然起動しなくなっちゃったのです(>_<)エラーメッセージなども、一切出ていなくて、ショートカットを押してもだめで、プログラムから立ち上げてもダメで・・・
かなりあせりました~(・_・;)

ネスケをインストールしてあったので、そちらで何とかネットにつないで、トラブルシューティングなどを見ながら、修復作業をしました。
再インストールなども試していたら、また突然できるようになりました。
ご心配をおかけしましたm(__)m

エラーメッセージが出ていなかったので、何が原因だったのか未だに不明です。
うーーん、何だったのかなぁ。

これまでIEが壊れた事がなかったので
パニックになりました・・・
よく考えたら、家には他にPCが2台あるので、そちらでつないで、調べてもよかったんだなぁと、思いました^^;
パニックになって、お恥ずかしい限りです。
これからは、他のブラウザも使えるように、たまには、他のも使ってつないでみるようにしなくっちゃなぁ~と思いました。

ご心配頂いて、ありがとうございました。
またわからない事があったら、ぜひとも教えて頂けたら、うれしいです。よろしくお願いいますm(__)m
管理人Coo | | 2005/10/15 01:25 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/13 08:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
