++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


直りました~!!
昨日、突然IEが壊れてしまった~!!と
書きましたが、トラブルシューティングを
見ながら、修復や再インストールなどを
やっていたら、直りました~。
ご心配をおかけしましたm(__)m

しかし、エラーメッセージも出なかったし
何だったのかなぁ~。
立ち上げようと、あれこれやったけど
全然ダメだったんですよね~。^^;
これに懲りて、他のブラウザも使えるような
環境を整えたいと思いました。

今日は、英会話サークルの日でした。

今日からまた新しいメンバーが一人
加わってくれました~!!
私のNZに住んでいた時からずっとおつきあい
頂いている友人です☆

これで今のところのメンバーは、4人。

今回、皆すっごい多忙であまり勉強を
していなかったので(>_<)、
新しいメンバーの彼女が来る前に
3人で、あれこれ、調べながら、勉強を
しました。

私以外は、3人ともこの会を通じて初めて
会うメンバーなので、今日はまた
自己紹介からスタート。

毎回、事前にに皆、ひとつ以上ずつ
お題を出して、それについて話し合うのですが
今のところは、難しい問題じゃなくて
簡単な子供でもわかるようなお題を
見つけて、話しています。

今日の私が出した二つのお題の内のひとつは・・・

「生まれ変わるとしたら、男性、女性
どちらになりたい??」というもの。
(簡単な質問。笑)

私ともう一人の友人は、女性がいいって
言って、後の2人は、男性になってみたい。
と答えました。

理由は、「男性になって、今の自分と違った
世界を見てみたい」なんて話も。
なるほど~。そういわれてみると
違った性別になってみたら、それも
それで楽しいかもなぁ~。



ひとつの質問でも、話がいろいろな
方向に広がっていって、おもしろかったです。

皆さんは、生まれ変わったらどちらに
なりたいですか???

他にもいろいろ話したのですが、今日は
今回初めてのメンバーもいたし、日本語トークも
盛り上がっちゃって(大汗)、日本語での会話も
結構楽しんじゃいました(笑)

次回からは、正式に日本語しゃべったら罰金制度を
やる予定なので、勉強をもっと頑張らなくっちゃ~。


明日は、また夫が急遽仕事になっちゃったので
お出かけはまた中止(T_T)
家でのんびり過ごそうと思います。

皆様もどうぞ良い週末を~。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.10.14 23:55 / TB[0] / CM[4]





Cooさん、おはよ~。
男か女か、かぁ。男にも憧れるけれど
あの体育の時間のマラソンって女子の方が短いじゃん。
・・・女子かな。
なお | | 2005/10/15 07:10 [編集]


良かった
Cooさん、こんにちは~
又お天気悪そうな週末だね。
IE治ってよかったね!しかも自分で治せたなんて喜びも一塩だね。

日本語話したら罰金って、受けた。前にテレビでそんな企画が有った記憶、笑
でもその方が覚えそうだものね。
今日はゆっくりするには、丁度良い天気なのかもね!

MARIN | | 2005/10/15 11:30 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんにちは~☆
週末いかがお過ごしですか~??
ご新居でのんびりとされているかしら~。

うんうん、そうだよね~。
今と違う性別になって、別の世界を見てみたい気もすれけどね~。

なおさんの言うことに、すごい納得!!
うんうん、マラソンとか女子のが短いよね(笑)
男性っていろいろな意味で大変かもなぁ~とも思うなぁ。女性も大変なところあるけどね~(笑)

管理人Coo | | 2005/10/15 13:42 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん~、こんにちは。
今日雨降るって言っていたけど、今のところは、何とか大丈夫だね~。
夜から降るのかなぁ~。

IE直ったの~!!心配してくれて、ありがとうね☆
何だかんだやっていたら、突然直った(笑)

ふふふ、日本語話したら罰金。良くテレビでもそんなことやったりしているよね~(笑)
そんな罰則もうけたら、私が一番罰金払う事になるかもなぁ(笑)

うんうん、そうならないように、勉強をもっとしなくっちゃ~!!
最近記憶力が低下だよ~。一つ覚えると一つ忘れる??(笑)

今日は、夫が仕事・・・
体調もあまり良くないので、のんびりしたいと思います~。
MARINさんも良い週末をね~♪
管理人Coo | | 2005/10/15 13:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
