++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


変な天気・・・
今日は、雨予報だったけど、日中はお日様も
出て、結構暑くなりました。
25度以上あったのかな?
でも、おかげでお洗濯もお布団も干せたし
よかった~。

今日は、夫が仕事になってしまったので
家で過ごしました。
朝から掃除や片付けなど、主婦仕事を片付けて
後は、久しぶりにのんびりと音楽を聴きながら
読書。

読みたい本も溜まっていたので、丁度よかったかな。

でも、仕事から帰ってきた夫は、かなりお疲れ気味。
今日も5時半に起きて、家を出たので、ぐったりという
感じでした。昨日の帰宅もかなり遅かったし、
疲れきっているようです。

妻としては、夫の体調が心配なので、出来る限り、
私に出来るサポートは、してあげたいけれど
出来る事は、限られているなぁ。
食事とか・・・家でストレスを溜めない様に
リラックスできる空間を作るとか・・・

しらばく夫は、ずーっと忙しい日々が続きそうなので
それを乗り切るまでは、私も頑張ってサポートして
いけたらと思います。

でも・・・夫とほぼ同じような分野の仕事をしている私は
私の仕事もピークになりつつあって・・・(>_<)
う~ん、私自身も体調管理をしっかりとしないとなぁと
考えています。

ほんと、10代の頃は、明日の事なんて全く考えずに
遊んでいたけど、今となっては、やっぱり明日の予定など
も考えて行動しちゃいます。
年を取ったって事かなぁ~(笑)

いやいや、でもまだまだやりたい事や叶えたい夢も
たっくさんあるし、ひとつずつ形にできるように!!
頑張らなくっちゃ~。
それまでは、守りじゃなくて、攻めの人生で
いけたらなぁなんて思うけど、どうなるやら~。

明日は、また雨予報。
台風もまた来ているみたいで、来週辺り関東に
直撃???
来ないで欲しいです~。

何か10月も半ばになるのに、未だ気温も高い日が
あるし、庭の蚊が一向に減りません(T_T)
虫もたくさんいて、怖いし・・・
こう暖かいと、地球の生態系まで変わってしまいそうですよね。
怖いなぁ。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.10.15 23:59 / TB[0] / CM[4]




やっぱ居るよね?
Cooさん、こんにちは~♪

今日は雨模様だね・・・頭痛大丈夫?
ダーリン忙しいのは年末も迫ってるからかなぁ。
寂しいけどサポートしようって気持ち、とても素敵だと想うな。
どんなご馳走作ったんだろ~(ジュルリ)

蚊、居るよね?痒いなぁ、まさか蚊じゃないよなって想ってたけど、蚊だとかって想う跡があって。
B型って刺され難いって言うらしいけど、今年は1番最近の中でさされたよ、笑
喘息持ちな私は秋冬1番好きだけどつらいの~~
Cooさんも、出来る時にユックリしててね~♪
MARIN | | 2005/10/16 11:02 [編集]



v-22Cooさん、こんばんは。
旦那様、忙しそう。。
やっぱり旦那様が忙しいと心配になるよね。
うちは金曜、夫が引っ越してから始めての飲み会だったので、終電に間に合うかどうかでやきもきしてしまったよ。。酔っ払っている夫に”もう終電だよ”ってメールしても全然ダメだし。。
普段は何にもしてあげてないけれど。。
Cooさんを見習って、栄養管理とかきちんとしてあげないとな~。

歳、感じることたくさんあるよぉ。
昔は遠距離通勤も残業も辛くなかったはずなのに。
でもそんなこと気にせずにいろいろなことにチャレンジしていきたいね!
なお | | 2005/10/16 22:08 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん~、こんばんは☆
ここのところ週末は、いつもお天気悪いよね~(>_<)
頭痛、ちょっとあるけど、いつもよりはまだマシかなぁ~。MARINさんは、大丈夫???

夫の仕事は、年間通してずっと忙しいんだけど、今はまだ違った意味ですごい忙しいみたいです。
健康面も心配だし、精神面も心配だけど、私に出来る事って限られているからね~。
食事は、ご馳走を作っている訳じゃないんだけど(笑)、栄養のバランスを考えて作るようにしていますっ。

蚊、10月も半ばなのにまだ居るよね~!!
B型って蚊に刺されづらいの??私も今年は、ものすごい刺されたよぉ!!
MARINさん喘息持ちなの??ツライネ(T_T)
家の夫も気管が弱くて、喘息っぽい症状になる事があるの。空気の良いところへ引越したーーい。
MARINさん、いつも忙しそうだけど、無理しないでね☆
管理人Coo | | 2005/10/17 00:26 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆

そうなの~。夫の仕事、ちょっと年内ぐらいがすごいバタバタ状態になりそうで・・・心配です。

なおさんの旦那様は、週末にお引越ししてから初めての飲み会だったんだね。
今までと勝手が違うと、電車の時間とか、心配になっちゃうよね~。
どうだった??大丈夫だった??

栄養管理、私もなかなか細かくはできていないんだけど^^;、なるべく考えては、作るようにしています。

でもなおさんは、お仕事も大変そうだし、帰宅も遅い時間で、やっぱり家事をやるのってすっごい大変だよね。私も外で働いていて、帰宅が夫よりも遅い時間だった時は、料理を考えている時間もなかった~(>_<)
だから、忙しいのに、いつもパン作ったり、お家の事をやっている、なおさんを尊敬です~!!

うんうん!!そうだよね。私も年齢感じる事が多々あるんだけど(笑)、でもなおさんの言うとおりっ!!やりたい事をやるのに、適齢期なんてないよねっ。いろいろなことにたくさんチャレンジしていきたいね~!!

管理人Coo | | 2005/10/17 00:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
