++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1「中国GP」:決勝!!結果は・・・(T_T)
今日は、今季最後の「中国GP」決勝。

しかし・・・荒れたレースになりましたね(*_*;
琢磨君、最後までツイテなかったなぁ(T_T)

琢磨君は、17番手からのスタート。
素晴らしいスタートダッシュを見せてくれて
感動していたのもつかの間・・・
ジャンプスタートで審議対象となり、
ドライブスルーペナルティを受けて、
また順位を落としてしまいました(T_T)

その後、モントーヤが排水溝の蓋を踏んでしまうと
いうアクシデントに見舞われ、セイフティーカーが
出動。
琢磨君もその間に、順位を少しずつ上げてきて・・

その後、カーティケヤンが大クラッシュ!!
マシンが砕け散り、破片がコースに散乱。
またもや、セイフティーカーが出動。
その後、なんと、M・シューマッハが
単独スピン!!でコースアウト→リタイア。
M・シューマッハは、セイフティーカーの導入によって
タイヤが冷えていて、まるで氷の上を走って
いるようだったとコメントしています。
M・シューマッハも今季最後のレースを
終えるには、さぞかし悔しい終え方だったでしょう。

2度目のセーフティーカーが出動した時に
各チームのマシンは、続々とピットイン。
でも、琢磨君はピットに入らなかったので
8番手まで順位を上げて、入賞圏内にっ。

すごい。頑張れ~と思ったのもつかの間・・・
今度は、マシンがスローダウンして、
止まってしまいました。(T_T)
ギアボックスのトラブルだったようです。
今季最後のレース、BARでの最後のレースを
終えるには、あまりにもフラストレーションが
溜まる終わり方になってしまって、本当に
がっかり・・・
今年は、何もかもがついていなかったような
気がします(T_T)

終わってみれば、結果は、アロンソが優勝。
コンストラクターズタイトルもルノーが
獲得しました。

ライコネンは、2位に。序盤、マシンの調子が
上がらなかったようでした。

決勝結果は、「こちら」


琢磨君にとっては、本当に厳しい一年でしたよね。
来季のシートもまだ決まっていないだけに
不安がつのっていたのですが、
今日のauto-webの
「中国GP決勝レース後の琢磨にインタビュー」

琢磨君の将来が明るいかな~と思う言葉も
ありました。

シーズンが残念な形で終わってしまいましたが・・・
との問いに・・・



「いや、もう、切り替わりましたよ。リタイアした後に、
バイクのおにいちゃんが、全然道を分かってなくて、
一回コースを出てゲートを出てとんでもないところを
グルグル周って、上海に行っちゃうんじゃないかと
思ったんですよ(笑)。
そんなことをやって笑かしてもらったんで、
ピットに戻った時はさっぱりしていたし、皆に、
ありがとう、と言って全員と握手して、
2005年の自分を反省したり、もうちょっとこうすれば
よかったということを今後につなげたいんで、
来年のことはまだまだ数週間いろいろあると思いますが、
FIAからエントリーが受理された時には、
フラットアウトでチーム創りも出きると思うんで、
楽しみにしています。


明るいコメントでホッと一安心~♪

そして、来季の事についても、今までは
「新規チームについては、選択肢のひとつ」と
言っていたけど、「楽しみにしている」との
コメントもあり、現実味が帯びてきたかなぁと
嬉しくなりました。

更に、興味深い記事が「auto-web F1キンダーガーデン」
に載っていました。

「中国GP決勝後の中本F1現場監督にインタビュー」

の中で・・・

インタビューの締めくくりで

琢磨君に送る言葉は??

との問いに・・・・

ボクはBARじゃないし送るつもりもないので、
特にありません
。」
来年も一緒にやる人ですから。
「最後のレースで完走させたかったので、残念ですが。」
「ま、来年、ということで。」



えっ~!!


それって、中本さんが来年も琢磨君と一緒に
やるって事ですよね???
・・・という事は、中本さんは、琢磨君と一緒に
新規チームへ???

う~ん、もしそうだったら、すっごい朗報ですよね~♪

更に、モズレーが新規チームについて
「真剣な目的がある」と語って
琢磨君をはずしたことによる、批判回避のための
作り話という噂を否定したとか・・・

こうなってくると、11月半ばより前に
琢磨君にとっての、良い発表がありそうと
期待が膨らみます~☆

今年は、もうこれでレースも終わりで寂しいけど
来年、琢磨君がまたF1に必ず戻ってきてくれて
そして、来年こそは琢磨君にとって、素晴らしい年に
なるように願いたいです~♪


スポンサーサイト
☆F1関係 / 2005.10.16 23:32 / TB[2] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/272-673a8a2d

中国GPルノー完全制覇

16日に行われたF1中国GPはアロンソが優勝しライコネンが2位・Rシューマッハが3位に入りコンストラクターズポイントもルノーが制覇しドライバーのアロンソとルノー勢が完全制覇だ琢磨は最終戦もリタイヤし今季を振り返ると運が全く無いが来季は新チーム....
  1. 2005/10/17 10:03:57 |
  2. 芸能&スポーツ瓦版

F1 中国GP 決勝

本日も偏った視点によるF1エントリーの時間がやってまいりました☆(笑)今回は最終戦という事もあり、今シーズンの簡単な総括も兼ねております。-------------------------------------気温25℃、路面温度28℃、湿度23%....
  1. 2005/10/21 19:37:55 |
  2. poorbassistの日記的独り言

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
