++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ここは、ジャングル??
週末は、土曜日は、天気予報がはずれて雨・・・
今日は、本当に久しぶりに秋晴れ~という
気持ちいいお天気になりました☆

朝からはりきって、洗濯やったり布団干したり
しちゃいました☆
お天気がいいと、家事もやる気が出ます(笑)

お掃除は、夫がやってくれました☆
週末は、いつもやってくれるんです~。
掃除好きの夫に感謝です~☆

ところで、昨夜またしても地震がありましたよね。
震源地は、東北だったかな??
またしても、結構揺れました(>_<)
いつも書いているけど、最近本当に地震多いですよね。
それに、世界でも水害、ハリケーンなどなど
災害が多い。
地球が壊れ初めているのかな??って思うぐらい。
ふぅ・・・自分達に出来る事はあるのかな。
小さな事からでも始めたいです。

週末は、夫もお疲れだったので、買い物ぐらいで
遠出はせずにのんびりと過ごしました。
休みは、いつもあっという間で、ダラダラしちゃって
やりたい事の半分もまた終わらなかった~(>_<)

今週からは、仕事もまた更に増えて、忙しくなるので
なかなかネットに時間使えないかも(T_T)
うまくタイムシフティングをして、
時間を作れるようにしたいです。

そうそう、今日また家の網戸にカメムシが張り付いて
いるのを見つけました(>_<)
今までこの土地に住んでいて、家の近くでカメムシなんて
見たことなかったのに・・・・
今年は、もう3回ぐらい見ています。
すごい大発生しているのかなと思うと庭に出るのが
またまた怖いです・・・

しかも、今日庭にいたら、小さなとかげもみました。
昆虫に比べて、爬虫類が怖くないという変な女なので(笑)
とかげは、小さかったしかわいい~って思ったんだけど
最近、また昆虫や爬虫類が大発生しているのかなぁ。

そういえば、数ヶ月前に、家の庭を蛇が這っているのを
夫と2Fから庭を見下ろしていた時に見ました。
何の蛇だったかわからないけど・・・・
まさか、毒蛇なんて事はないと思うけど
最近、ニュースでもペットの蛇が逃げたなんて
話をたくさんやっているから、怖いですよね。

それにしても、大量の昆虫にとかげに蛇にカエル
一体ここは、どこなんだ~。
ジャングルでもあるまいし・・・と最近思うのでした(笑)

皆さんのお家の方は、昆虫とかたくさん発生していますか??

スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.10.23 23:38 / TB[0] / CM[6]




発生していますよー
うちのマンション、カメ虫がすごいんです。
いっぱい居ます。 ざっと見回しただけでも5匹は軽くいますよ。
そして中にはつぶれて死んでるものも・・・

カマキリや蛾もいっぱいくるんです。
なんなの?このマンション!ってくらいいるんですよー
嫌になります。

カブトムシなんかもときどき迷い込んだりして。
もうなんでもいるよって感じです(笑)


Kiaora | | 2005/10/24 18:10 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆
今日もお天気よかったですね。
明日もいいみたいですね!!
こんな天気がずっと続けばいいなぁ!!

Kiaoraさんのお家の方にもやっぱりカメムシ出るんですね???
つぶすとものすごい匂いがすると聞いたので、家の中で見つけた時は、ティッシュにくるんでそぉっと外に出しました(>_<)

カマキリや蛾もいるんですね???
私も今年は、カマキリを庭で見ました。
怖いですよね(T_T)

カブトムシも来るんですね???
今、カブトムシってすごい高値で取引されているそうですね???希少価値が高いのかな??大きいのだと10万とかになるとか??
ってテレビで見たことあります。

今年は、虫がすごい多いような気がしますよね??夏が猛暑だと虫が大発生するのかな??冬も気温が上がったから、虫が冬越しできるようになって、生態系が狂ってしまっているみたいですよね。

でも虫が怖い私は、これ以上見たくないです(笑)
Kiaoraさんは、虫触れますか???


管理人Coo | | 2005/10/24 19:00 [編集]


触れません~
私もどちらかというと虫は苦手です。
できれば触りたくないし、カメ虫もカマキリも触れません~v-12

今年は雨が少なかったせいか、スズメバチも大量発生しているようですし、まだまだ気をつけないといけないですね。

Cooさんも気をつけてくださいね。
Kiaora | | 2005/10/25 11:13 [編集]


お天気
ほんとほんと^^天気良いと家事も進むよねぇ~ww

やる気出るっていうか^^
掃除好きな旦那さまはうらやましい限りですな。
仕事忙しいみたいだね☆
身体お大事に!!
KaOrU | | 2005/10/25 11:40 [編集]


Kiaoraさんへ②
Kiaoraさん、こんにちは~☆
今日もお天気よかったですね!!
暑いぐらいの一日でしたよね~。もう10月の終わりになるというのに・・・今年は、暖冬かしら??

ところで、Kiaoraさんもやっぱり虫苦手なんですね~。そうですよね。触るの怖いですよねi-238
私も家の中とかに虫がいて、どうしても外に出したい時で、一人の時は、仕方なくティッシュを何重にもして、そぉーっと包んで外に出しています(笑)

そうそう!!スズメバチ。家の近くで見たことなかったのに、今年はうちの庭にたくさんいましたv-12
しばらくしたら、見なくなりましたが、庭に出るのが怖かったです。

命にかかわるから怖いですよね!!
Kiaoraさんも気をつけて下さいね☆
管理人Coo | | 2005/10/25 16:20 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんにちは~!!
ここのところ、関東もお天気が良い日が続いていて、うれしい~☆
そうそう、お天気だとお洗濯や掃除なんかも、やる気が出るよね!!

そうなの~。夫は、掃除好きなの♪助かっています(笑)

う~ん、仕事ちょっと忙しくなってきた~(>_<)
これから年末にかけて忙しいかなぁ~という感じです。

いつもやさしい言葉ありがとう☆
カオルさんも、風邪などには気をつけてね♪
管理人Coo | | 2005/10/25 16:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
