++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


今日の大失敗・・・(>_<)
今日もお天気よかった~。
日中は、家の中だと暑いぐらいでした・・・

今日も朝から、掛け布団を干していたのですが・・・
またやってしまいました。

午後になって、取り込もうと一度思ったのですが、
もうちょっと干しておこうなんて、思っていて
仕事に夢中になっていて、夕方になって、真っ青になりました。

うわぁ~、布団取り込むの忘れたぁぁぁ。(・_・;)

ショック・・・・
せっかく、干して、ふかふかになったのに・・・
また冷たくなってしまいました。
明日、また干しなおさなくっちゃ~。

私ってどうしてこうボケボケなのかしら。
毎度の事とはいえ、自分で嫌になります(T_T)

特に仕事に夢中になっていると、うっかりが
多くなって、反省です。

そうそう、話は変わりますが・・・
庭で作っている野菜たち。
今年は、あまり種類を作っていないし
実物もやっていないので、収穫があまり
できていないのですが、万能葱はここにきて
ようやく食べられるまで、成長してくれているので
時々、料理に使っています♪

週末は、たらこスパゲティを作ったので
その時にも万能葱を切って散らして
使いました☆

後は、お味噌汁やお豆腐食べる時に使ったり
お蕎麦やお料理の薬味などにも大活躍。

他のバジルやパセリも元気!!
こちらも時々、料理に使っています。

ミニニンジンだけは、成長が悪くて
最近になって、ようやく少しだけ、元気になって
この前ちょっと見てみたら、小さなニンジンが
出来ていたので、もう少ししたら、収穫できるかなぁ。

なかなか写真も取れないのですが^^;

最近、一日の中で寒暖の差があるせいか
風邪をひいている方が多いですよね。
私も何だか、またしても少し風邪っぽい症状が(>_<)

これからインフルエンザの季節もやってくるし
気をつけないとですよね~。

皆さんも気をつけて下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.10.24 23:52 / TB[0] / CM[2]





ふかふかのお布団って太陽の香りがしてとても気持ちいいですよね。今日は残念でした。。
天気いい一日だったのかぁ。どうも高層ビルで働いていると、天気の感覚が鈍ります。
万能ねぎやハーブって、ちょっと育てていると、料理に色々活用できていいよね。
タラコパスタにねぎ、おいしそ~。タラコパスタ食べたくなっちゃったよぉ。
ほぼ毎日、ランチは外食してるんだけどなかなかいいパスタ屋さんが会社近辺になくて。最近はパスタ食べてないなぁ。

風邪、確かに流行ってますね。Cooさんも気をつけてくださいね。
なお | | 2005/10/25 23:44 [編集]


なおさんへ①☆
なおさん、こんばんは~☆

そうそう、お布団干した後って、ふかふかして、太陽の香りがして、気持ちいいですよね~。
・・・・・それなのにv-395
お布団しまうの忘れちゃいました~。
信じられないボケです(笑)

昨日も今日もすっごいお天気が良くて、暑いぐらいでした。今日もお天気よかったので、今日また布団を干しなおしました~。

うんうん、わかるなぁ~。都心のビルにいると、気温とか、お天気とかわからなかったりしますよね。妹に電話で、今日暑かったよね??と聞いたら、今日はビルの外に出なかったから、わからなかった~と言っていました。

私も外で働いていた時は、そうだったなぁ~と思い出しました。

そうそう!!ちょこっとした野菜やハーブを育てていると、使いたい時にちょこっと収穫して、使えるので、便利だよね~。
昨年は、ミニトマト、きゅうり、なすなどもやっていたんだけど、今年は、忙しくなって、少しだけ育てています。

たらこスパって時々無性に食べたくなりません??(笑)。今回、どうしても食べたくなって、久しぶりに作りました~。

私も最近、おいしい~パスタ屋さんって行ってないなぁ~。おいしいパスタ食べたいなぁ~☆

風邪、流行っているよね???
なおさんは、大丈夫???忙しそうだけど、体調に気をつけてね☆
管理人Coo | | 2005/10/26 00:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
