++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


HERSHEY'Sアイス☆「チョコチップ バニラ&チョコ」
最近、アイスばかりですが・・・^^;
スーパーにお買い物に行った時に、
HERSHEY'S (ハーシーズ)のカップアイスを
見つけたので、買ってみました~♪

「HERSHEY'S チョコチップ バニラ&チョコ」

販売会社;LOTTTE SNOW
(ロッテと雪印が提携したできたアイス専門の
会社らしいです)

90ml×6個(2種)
バニラアイスにチョコチップが入っているのと
チョコアイスにチョコチップが入っているのの
2種類が3個ずつ入っていました☆

定価は、380円。

ハーシーズアイス1



ハーシーズアイス2

こちらは、バニラアイスにチョコチップ♪
バニラアイスは、特別おいしい~って感じ
ではなかったけど、チョコチップが程よい
感じで入っていて、おいしかったです☆

ハーシーズアイス3

こちらは、チョコアイスにチョコチップ♪
ハーシーズにしては、ビターかな?と思う
チョコアイスにスイートなチョコチップが
入っていました。
個人的には、こちらのチョコアイスの方が
おいしかったかなぁ~。


HERSHEY'Sというと甘ーいってイメージがありますが
このアイスは、想像したよりも甘すぎず、
それでいて、HERSHEY'Sチョコのおいしさが
たっぷりと入っているなぁという感じの
アイスでした。

小さめカップだけど、6個入りでこのお値段は、
お得~!!と思いました☆

それにしても、最近アイスばかりを食べたくなります(笑)
夫も、同じみたいです~。

しばらくアイスをまた買ってしまいそう^^;
スポンサーサイト
☆Sweets / 2005.10.26 23:39 / TB[0] / CM[4]




甘いもの
Cooさんのブログ読んでいると、カオルと同じで甘いもの好きな気がして、よだれがでちゃうとともに嬉しくもなるよ~♪
アイスは毎日食べても飽きないものの1つ!!
カオルもかなり食べてしまうよww

KaOrU | | 2005/10/31 21:59 [編集]


カオルさんへ②☆
うんうん、そうなのぉ~!!
甘いものほんと大好き(笑)
カオルさんも???
アイス好き???
同じだぁ~!!

そうそう、アイスって飽きないよね~。
寒くなってきたけど、寒い時に食べるアイスもまたいいんだよね。
そう言っている矢先に、今日またアイス買っちゃったよ~(笑)
lotteの優勝記念で雪見だいふくの箱入りが安かったの♪雪見だいふくってあのもちっとした皮とバニラアイスが好き!!
今は、ほんと、いろいろな種類のアイスが出ているよね~。食べたいのがたくさん!!(笑)

北海道は、ソフトクリームとかおいしいのがたくさんありそうだよね??
いいなぁ~☆

管理人Coo | | 2005/10/31 23:02 [編集]


雪見だいふく
そうそう!!かなりのアイス好きですww
しかも昔から雪見だいふくはかなり好きなんだよね~☆
KaOrU | | 2005/11/02 22:47 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさんも、やっぱりアイス好きなのね!!
一緒だ~。

そして、雪見だいふくも昔から好きなの??
これも一緒~!!
あのもちっとした皮がおいしいよね~。
今回、久しぶりに買ったけど、またはまりそうです!!

管理人Coo | | 2005/11/03 00:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
