++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


顔のしみを消せる方法??
今日は、午前中雨が降っていたけど、午後からは
お天気になりました。

そうそう、この前ネットで・・・
「主婦100万人くらしの裏技」というサイトを
見つけたのですが、そこで興味深い裏技を
見つけました~☆

「顔のしみを消す方法」

「お茶の葉を細かくすり鉢ですって、
(粉茶でも可)小麦粉と水で粘土状に混ぜる。
1週間分は冷蔵庫で保管。
顔にパックし、10分ほど置いてから除いて
水で洗い化粧水をつける。
1週間でしみの数が減ります。
信じられないかもしれないけど本当です。」
(文章:主婦100万人くらしのうらわざより)


そちらの「検証」の欄に

「お茶の葉にはビタミンCが豊富なので個人差が
あるにしろ、やってみる価値はありそうです。
古くなったお茶の葉では効果がないと思います。 
(料理研究家:高橋先生)」


という事も載っていました!!

お茶の葉なら、家にあるし、お手軽にできそうだから
試してみようかなぁ~なんて、思っちゃいました!!

10代、20代前半頃に、海で真っ黒にいつも
焼いていて、そのせいか??
顔には、大きなのはないけど、小さなそばかすが(>_<)
少し・・・

そばかすも消えるかどうか??
今度試してみたいと思います☆
試したら、また結果は、報告しまーす☆

確かに、ビタミンC豊富なお茶の葉なら
効果がありそう??


明日は、また英会話サークルの日!!
まだ課題が半分ぐらいしか終わっていないので
今日は、夜にまたみっちりやらなくっちゃ~!!

今日は、この話だけになっちゃったけど(>_<)
・・・この辺で☆
スポンサーサイト
☆お役立ち?サイト / 2005.10.27 20:03 / TB[0] / CM[4]




WOW!
Cooさん、こんにちは~♪

へぇ、お茶って色々殺菌効果とか防臭効果?とかも有るって聞いてるけど、シミとかも消えるの?それ画期的だね!化粧品とかにも出たりするのかな。
ソバカス美人に知恵男って、おばーちゃんが言ってたよ~ソバカスの人って私は可愛いと想うな。
肌が綺麗な証拠だとも想う!弱いから肌に出来てしまうんだよね、きっと。
でも成果有ると凄いよね!!!

英会話どうだったかな~
MARIN | | 2005/10/28 11:20 [編集]


いろいろあるよね☆
MARINさん、こんばんは~☆
今日もお天気よかったね~♪

そうそう、お茶って殺菌成分とかもあるんだよね~。防臭効果もあるんだね~。
そう考えると、飲む以外にもいろいろな使い道があるよね~。
そうだよね。化粧品とかも出そうだよね??もうあるのかも??

なるほど~「そばかす美人に、知恵男」かぁ☆
良い言葉だねっ!!MARINさんのお祖母さまステキ!!
ほんとだね。そう考えると、そばかすもステキな物に思えてくるよねっ。
とらえ方ひとつで、全然違うよね
ステキな言葉、教えてくれてありがとう☆

お茶のパック、試しに少しやってみようとは、思っているけど、そういうのも効果も気になるけど、気持ち的な物かもね(笑)

英語、楽しかったよ~!!
皆、会を重ねるごとに勘を取り戻してきてるっていうか、だんだんレベルアップしてる感じ!!
私は、もっともっと頑張らないとなぁ。
でも、皆と集まるって事が一番の目的で、それが楽しいんだよね~。(笑)
私にとっては、必要な時間です☆

管理人Coo | | 2005/10/29 02:05 [編集]



Cooさん、こんばんは。
私、シミが増えてきたのでとても興味あり。
そろそろ年齢が年齢だけにお肌のお手入れをきちんとしないとなって思うんだけど、
忙しさにかまけてしまう私。
これじゃ数年後、どうなることか。
もし試したら結果教えてくださいね。
Cooさんの結果次第では、実行します(笑)
なお | | 2005/10/30 21:31 [編集]


なおさんへ①
なおさん、こんばんは~☆
週末いかがお過ごしでしたか~?

緑茶って、確かに効果がありそうだよね~。
友達達に話したら、やってみたい~と皆言っていました!!

若かりし頃(笑)、海がだーいすきで、いつも真っ黒だったのが、原因だと思うんだけど、そばかすが少し・・・薄いけど、シミらしきものも^^;

これは、何とかしないとなぁ~と思っていたところにこの記事を見つけましたっ。

まだ試していなんだけど、試したら、報告しまーす!!

管理人Coo | | 2005/10/31 01:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
