++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


昨日は、横浜へ☆
昨日は、お天気あまり良くなかったのですが、
どうしても買いたい物があったので、横浜へ
夫と行って来ました~!!

横浜へ着く頃には、雨も上がっていて、お日様も
顔を出してくれました。

探し物があったので、あちこちまわったのですが
最初は、赤レンガ倉庫へ。

ベイブリッジ


あいにくの曇りで、あまり良い画像は
取れなかったのでですが・・・^^;
赤レンガ倉庫から、ベイブリッジ方面を見た写真です☆

赤レンガ


赤レンガ倉庫と横浜ランドマークタワーです。
小さくて見えにくいと思いますが・・・^^;

いつ行っても、混んでいるけど、この日もお天気悪かった
ワリには、人が結構いました。

一通り赤レンガ倉庫をくるくる見て

その後は、ワールドポーターズへ移動。
ここは、たっくさんのお店が入っていて
リビングや雑貨のお店もたくさんあって
見ていて飽きないです~。
大好きなアジアン雑貨のお店もたくさん入っていて
こちらで、お目当ての雑貨を数点購入。

行った時間が遅かったので、もう暗くなってきて
中華街でご飯を食べようという事になって、
中華街へ行きました♪



中華街


相変わらずすごい人。
この辺りで、雨が結構降ってきました。
雨が降ってきたのと、お腹が減って我慢できない夫(笑)
中華街の行きたい店を、予め考えておかなかったので
どうする??ってことになって、この前行ったお店が
おいしかったから、そこにしようか??って
なったのですが、同じじゃつまらないよね~って
なって、いつも人が結構並んでいるお店に入って
見ました。

しかし・・・
あんまり、おいしくなかった~(>_<)
うぅ・・・二人で料理だけで8000円ぐらいは、
払ったのに。
ちょっとショックでした(・_・;)
夫と、「もうこの店に来る事はないねぇ」
って話しました(T_T)

帰りは、本牧によって、お買い物をしてから
帰りました!!


横浜は、結構来ているのに、しかも夫はほぼ地元^^;
それなのに、詳しく知らないダメダメ二人でした(笑)

今度来る時は、事前にちゃんと調べてから
行かなくっちゃ~。

皆さん、中華街で安くておいしい、お勧めお店があったら
ぜひとも教えて下さい!!


今日は、のんびりと一日家で過ごしました。
夫は、部屋でジャズをかけながら、ピアノを弾いていました。
私は、部屋で本を読んでいました。

休みはあっという間・・・
でも、今週は3日が祭日なので、よかった~。
皆さんは、どんな週末をお過ごしでしたか??
スポンサーサイト
☆お出かけ&旅行 / 2005.10.30 23:48 / TB[0] / CM[2]




なじぇ?
Cooさぁん、こんにちは♪

すっごーいビンゴで吃驚!
昨日友達と横浜行きたいねって話ししてたの!!!食欲大魔神ばっかだから、笑、ほっとんどは中華街目的で私は海♪
そーなんだよね、中華街ってムズイよね?
肉まんとか、点心とかちょっとツマムには美味しいってものは有るけど、意外に・・・だよね。
うんとねぇ、美味しい店・・・楼とか付く所は確か、中国でもランクのなかで許されたお店しか付けられないって聞いたから外さないかな?
でも地元の友達は、めっちゃ小汚いけど、笑、美味しいお店があるって言ってたの。
もし、そこ行って美味しかったら報告するね。
Cooさんが行ったマズイ、笑、お店はちなみに、なんて名前?
MARIN | | 2005/10/31 11:16 [編集]


そうなの~?
MARINさん、こんにちは~☆

土曜日は、横浜へ行ってきたよ~♪
でもでも、そうなの~??
MARINさんもお友達達と横浜へ行きたいって話をしていたんだね??
またまた偶然だね~!!

横浜って何回行ってもいいよね~。
海あり、おいしいものあり、ショッピングにも良し!!

う~ん、中華街ってたっくさん店がありすぎて、何十回行っても、未だ把握できてません(笑)。そうそう、肉まんとか、点心とか美味しい店たくさんあるよね~☆
食べながら歩くのもまたいいよねっ☆

なるほど~、・・・楼ってつくお店って許されたお店しかつけられないんだね~!!
そうかっ。じゃあ、・・・楼ってつくお店なら、はずれがないかもね♪
良い事聞いた~!!ありがとう。

ふむふむ、そうかもね。小さくて汚いお店とかの方が穴場のおいしい店があるのかもね。
私もこの前中華街夫と行った時に、ふと入った路地裏の小さな店がすごいおいしかったの☆
MARINさん、行ってみておいしいお店だったら、ぜひぜひ教えてね~!!

私ね、行ったお店の名前忘れちゃった(^^ゞ
中華街の入口入ってすぐ近くの所にある店だった。右側にあった・・・
マズイとまでは、思わなかったけど、値段に味が見合ってなかったかなぁ~と思ったぁぁぁ。(笑)

管理人Coo | | 2005/10/31 13:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
