++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


まゆげ無くなった~(T_T)
今日は、快晴!!
暖かい一日でした~。

今日は、英会話サークルがあったので、昼間仕事して
夜から出かけました!!
楽しかった~♪
またまた、いろいろな話で盛り上がりました!!

しかし、毎回都内某所の同じ場所で、食事しながら
英会話サークルをやっているのですが
最近は、さすがに店員さんにも顔を覚えられているっぽい^^;
日本人なのに、英語でしゃべっている変な集団って
思われているんだろうなぁ~(笑)
場所を変えたいけど、皆の職場や自宅の場所から
考えると、今の場所がベストなので、なかなか
難しい・・・

でも、そろそろ場所変更かなぁ~。


前置きが長くなりましたが・・・
タイトルの「まゆげの話」

先日、お顔剃りとまゆを整えられる機械?で
まゆを整えようと思っていたところ、
誤って、左の眉の1/3ぐらいを剃り落として
しまいました~(T_T)

ぎゃーっ!!と言ったら
夫が「どうしたの???」って言うから
「眉無くなっちゃったぁ」と言うと・・・

夫が
「元々、眉毛ないじゃん。全然わからないよ」
ですって~!!

ムキッー!!<`~´>

どうせ、私は眉毛が元々あまりないですよっ~。
でもでも、眉毛の下の方が無くなったのは
ショック・・・(>_<)

またまた、ボケをしてしまったのでした。

確かに元々眉毛が薄いので、いつも書いているのですが、
あるのと無いのは大違い!!

これじゃ~恥ずかしくて、絶対外出時に眉毛を必ず
書いてからじゃないと、出かけられません(T_T)
早くまた生えてこないかなぁ~。

眉毛ってどのぐらいで再生するのでしょう???

でも、今日英会話サークルで友達達にこの話を
したら、皆「全然眉毛ないのわからないよ。
大丈夫だよ」と言ってくれました。ホッ。

でも、化粧落とすとまるで「マロ」みたいになっちゃって
平安時代の人間かぁって感じです(笑)
あ~恥ずかしい・・・・

そうそう、家は夫も眉毛をその機械で整えて
いるんですよ~。
やっぱり眉毛によって、人の顔って変わりますよね~。

早く眉毛が再生して欲しいと願っている私でした(笑)


今週は、昨日も休みで明日も休みでうれしい~。
皆様も良い週末をお過ごしくださいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.11.04 23:48 / TB[0] / CM[2]




あった、あった!!
私もあったよぉぉ!!眉毛なくなった経験。
マジでマロみたいだったwwwww

顔洗うたびに自分でも爆笑してたよ☆

しばらくは気になるかもしれないけど・・
忘れた頃にはきちんと生えているから、大丈夫だよ☆

私はガスがつきが悪くて、何度かカチカチやってたら前髪がチリチリに燃えてしまったこともwww

あれはおかしいなんてもんじゃなかったよwww
KaOrU | | 2005/11/09 16:51 [編集]


カオルさんへ③☆
カオルさんも、眉が無くなったことあったのね~(笑)。
うんうん、そうなんだよね。ほんと、マロみたいになっちゃうよね(笑)。私も化粧落す度に、変なの~って笑っちゃっています(笑)

そうだよね???しばらくしたら、また元に戻るよね???お出かけしていて、長時間たつと、うっかり直さないと、まゆげが無くなりかけていて、びっくり(笑)
恥ずかしいし、気になるし・・・
早く生えてこないかなぁ~。

私もある~!!前髪焦したこと(笑)。
それと、横の髪の毛も(爆)
すっごい焦げ臭い匂いがして、チリチリになっちゃったの(笑)
あれも、悲惨だよね~(笑)

管理人Coo | | 2005/11/09 19:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
