++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Gramercy Newyorkのバースデーケーキ♪
今日は、夫のお義母さんのお誕生日祝いで
夫の実家に行って来ました~♪
途中で、横浜の高島屋に寄って、バースデーケーキを
買いました♪

どれにしようか、選ぶのもすごい目移りをしちゃいました(>_<)

6月のお義父さんのお誕生日の時は・・・・
「アンリシャルパンティエ」のケーキにして、
こちらのケーキもすっごいおいしかったので
それにしようかなぁとも思ったのですが、
(その時の記事は、こちら
でも、同じのじゃつまらないし・・・・

結局「Gramercy Newyorkグラマシーニューヨーク」
のバースデーケーキにしました☆

グラマシーのBDCake1


包装もおしゃれ~な感じ。
無料で、ロウソクとバースデープレートを
つけてくれました!!


グラマシーのBDCake2


グラマシーニューヨークのバースデーケーキ!!

チーズケーキが超有名なお店ですが、あえて
この店で、チーズケーキ以外のこのケーキを
チョイス!!

これが、大正解!!

ふわふわで口あたりの良いスポンジと、
高級感のある甘すぎないクリーミィーな
生クリーム!!
そして、ベリーがたくさんのっていて
とってもおいしかったです!!

お義母さんもすごいおいしい~と喜んでくれました!!

甘いものが苦手な、お義父さんも大満足で
おいしいを連発して、全部食べてくれました♪

今度は、他のケーキも食べてみたいです~。


そうそう、グラマシーニューヨークって
ニューヨークに本店があるものだとばかり
思っていた私・・・

そうしたら・・・・
ネットでいろいろと調べていたら、日本の会社で
丸信製粉という会社がやっているお店だという事が
わかりました~。
ちょっぴりショックなのは、私だけ??(笑)

☆Sweets / 2005.11.06 23:44 / TB[2] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/303-3c078273

~夢見る月光~

足跡残しますね☆
  1. 2005/11/07 02:08:11 |

グラマシーニューヨーク (ケーキ 洋菓子)

店名 グラマシーニューヨーク〒 151-0051住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿高島屋B1F TEL 03-5361-2997営業時間 10:00-20:00定休日 不定休(高島屋休業日に準じる)都営新宿線 新宿駅 2番出口より徒歩5分地図を表示
  1. 2005/11/08 07:52:33 |
  2. 都営新宿線味紀行

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
