++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


空を見上げて・・・・
今日は、昨日と変わって快晴!!
日中は、23度ぐらいまで気温が上がったみたいで、
家の中にいると、暑いぐらいの一日でした。
夜になったら、冷え込んできましたが・・・

この気温は、明日も続くみたい。
でも、明後日からはまたすごい寒くなるみたいです。

空を眺めるのが、好きです☆
仕事に疲れたりした時に、いつも窓から
空を眺めたりします・・・と言っても
忙しくて時間に追われているときは、なかなか
見る事が出来ない時もあるけど^^;


秋の空①


へたっぴ写真で申し訳ないですが・・・^^;

今日の空の写真です!!

昼間の真っ青な抜けるような青空も好きだけど、
夕暮れ時の空も好き!!
雲がオレンジがかって、暗くなる前の空が好き♪


秋の空②


なんだか、考えないといけない事が多くて、
頭がぐるぐるとしている今日この頃・・・

そんな時に、ふと空を眺めたりすると癒されます。

前のBlogに「天使の梯子」と呼ばれている
空の自然現象の風景の話を書いた事が
ありますが・・・・
(その記事は、旧Blogのこちら

雲の切れ間から、日の光が地上に降りているように見えて
それはまるで、天使が天と地を行き来する梯子のようだ


という話からヨーロッパでそう呼ばれるようになった
らしいのですが、旧約聖書の話が由来だそうです。

私は、その神秘的な空の現象が大好きです。

なかなか見られないのですが、この前夫と横浜に
行った時に、車の中から見えたときは
感動しました~。

空って、いろいろな表情を持っていて
くるくる変わって、見ていて飽きないですよね~。
毎日同じ時間に見上げたとしても、毎日違う表情を見せてくれる。

のんびりと自然の中で、空を眺めてみたいなぁと
思ったのでした。

なんて、考えるのは疲れているのかな~(笑)
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.11.07 23:57 / TB[0] / CM[4]




空はいいね~
Cooさん、おはよぉ。
昨日はこんなに空が綺麗だったのかぁ。
私は高層ビルに1日中いるような生活だから、いくら田舎暮らしとはいえ、なかなか空を見上げる機会がないよ。
やっぱり空や緑や海って癒されるね。
PCの壁紙、癒される写真にでも変えようかなv-216
私は夜景をぼーっと見るのが好きなんだけど、こんな田舎じゃ夜景がないし。
会社から夜景見れるけれど、夜景見てるなら早く帰りたいし。

考えないといけないことで頭がぐるぐるかぁ。
分かるなぁ。
私も考えることがいくつかあるんだけど、なかなか答えはでず。
すっかり優柔不断で、最近は夫にイライラされてしまうよ。
あぁ、・・・やっぱり空を見上げて気分転換しよ。。
また綺麗な景色あったら見せてね。Cooさんの写真で癒されます。
他人頼りの私i-234
なお | | 2005/11/08 05:12 [編集]


なおさんへ①☆
なおさん、こんにちは~☆
今日もお天気いいよね~!!
暑いぐらいだね!!

うんうん、わかるなぁ~。私も外で勤めていた時は、晴れているのか?曇っているのか?わからない時あったよ~(笑)。
ビルの中にいると、お天気ってわからないよね。

うんうん、空っていいよね~。お天気の時の青空。夕暮れ時のオレンジの空。毎日、表情が変わって飽きないよね。
海もいいよね~。海を見て、ぼーっとしたいなぁ。
これから寒くなってくると、暖かい場所に行きたくなるよね。

夜景もいいよね!!
お仕事が都心の高層ビルだと、きっと夜景がきれいなんだろうなぁ~。
でも、ほんとだね。夜景眺めてるぐらいなら、お家に早く帰りたいよね(笑)。
なおさんの言葉に納得です(笑)

うん、そうなの~。
何だか、考えないといけない事が最近すごい重なって、頭がぐるぐるです~(笑)。
なおさんも、決断しないといけない問題があるんだね。
私もそうなんだけど、簡単に答えが出ず・・・。気持ちばかりがあせりますv-394
当たり前なんだけど、人生って簡単じゃないよね~。ふぅ・・・どこか遠くへ行って、気分転換したいなぁ~。

私のへたっぴ写真で癒されたと言って下さって、嬉しいです~。
家のまわりは、きれいな景色はないんだけど、またきれいな空が撮れたらアップしまーす!!(笑)

管理人Coo | | 2005/11/08 13:24 [編集]


気づけば・・・
最近ゆっくり空も眺めていない気がします・・。
私も空を眺めるのが好きですww
またCooさんとの共通点発見!!
でも空は人の表情と同じで、色々な表情がありますよね・・・。
だからこそ、見ても見ても飽きない。
季節によっても違うし、天気によっても違う。
人間の力では創り出せない自然界の賜物。
そんな空を久々にゆっくり眺めたいな~☆
写真綺麗です。
今日は空を眺められなかった代わりに、Cooさんの写真で癒されたわほんとうに!!
KaOrU | | 2005/11/09 16:46 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんばんは~☆
今日も東京は、秋晴れって感じの良いお天気だったよ♪そちらは、どうだったかなぁ??

うんうん、私も同じだよ~。家で仕事しているけど、何だかんだで時間に追われていて、なかなかゆっくりと空を眺める時間がなかった~。
でも、疲れた時に空を眺めていると、ホッとするというか、癒されるよね~!!
カオルさんも空を見るの好き??一緒だね~!!またまた共通点発見~!!
うんうん、そうだよね~。空ってほんと、人の表情みたいにくるくる変わるよね。カオルさん、ナイスな表現!!
そうだよね。自然が織り成す技だよねっ。人工的には、作れないもの・・・・
北海道の空は、きっと東京に比べて、高くて青いんだろうなぁ~。公害のないところで見ると空ってほんと、更に美しく見えるよね!!

写真見てくれて、本当にありがとう☆
へたっぴ写真だけど、癒されたと言ってもらえて、とっても嬉しかった~☆
でも、私もね。カオルさんのお家の近くのきれいな景色のお写真にいつも癒されているよ♪
感謝です~。
管理人Coo | | 2005/11/09 19:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
