++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あなたの脳タイプチェック!!
今日は、あなたの脳のタイプはどれ?
というテスト?を紹介します♪

「あなたの脳タイプチェック☆右脳チェック」

ちょっと長いのですが・・・^_^;
○、△、×から答えを選ぶ
選択方式の質問に答えていくと、あなたの脳のタイプ
がわかります!!

私の結果は・・・・


「連想型展開タイプ」「<Ca型>」
だそうです!!

社長になれる度数・・・88%


「ひとつの形から次々に連想したり、
組み合わせ て新しい形をつくり出したりする
能力にたけています。
したがって芸術系、中でも美術・造形・デザイン系
の仕事であなたの豊かな発想を生かすことができます。
企業においては商品開発・企画部門でその能力が
必要とされます」

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、ものの形・位置・方角などを材料に
『図形的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に
優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『拡散的思考型』
あなたは、気のきく人で、創造性があります。
一つの事柄から色々な方向に思いをめぐらした考えが
できる人です。
アドリブがきき、発想・アイデア連想能力に優れています。



だそうですが・・・・

う~ん、そうかなぁ。芸術、デザインなんて
一番苦手とするところのような・・・^^;
「図形的」にとらえるのも、得意という感じでは
ないです・・・^^;

ただ、発想が次から次へと展開するのは、人から
よく言われることです・・・
でもそれって、良い意味じゃなくて、
想像力豊かというか・・・(笑)
悪くすれば、空想癖とでも言うか・・・(大汗)
夫からもよく、ついていけない・・
って呆れられています(>_<)

良い方向に使えればいいんだどけ、
それが出来ないんですよね~(T_T)
スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2005.11.09 23:31 / TB[0] / CM[4]




はじめまして
ジャンル検索してて見つけちゃいました♪

やってみました、脳タイプチェック!
結果、
社長になれる度数99%
興奮のあまりコメントです(笑)

おじゃましました~



りぃ | | 2005/11/10 03:55 [編集]


りぃさんへ☆
りぃさん、こんにちは~☆
はじめまして!!

Blogを見つけてくださり、遊びにきて頂いて、ありがとうございました~♪

りぃさんの脳タイプチェックは、社長になれる確率が、なんと99%だったんですねっ!!
それは、すごいですね~。
将来がとっても有望ってことですよね~。
きっと才能溢れる方なのでしょう~!!

たわいもない、日常の独り言のBlogですが、たまに、こういった占いとか診断も紹介していますので、またぜひ、お気軽に遊びに来て下さいね☆

管理人Coo | | 2005/11/10 15:18 [編集]


おもしろい!!
なんと・・・結果がCooさんと同じでしたwww

やっぱ似ているのかな^^
KaOrU | | 2005/11/16 16:58 [編集]


カオルさんへ⑤☆
カオルさん、私と結果が同じだったんだね~!!
何かすごい嬉しい!!

うんうん、やっぱり似ているところがすごいたくさんあるのかも~。
いつも話をしていて、すごいそう感じます!!

管理人Coo | | 2005/11/16 20:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
