++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


一服の清涼剤・・・・
今日もお天気良かったです~。
先月は、雨ばかりが続いていたので、
今月に入って、お天気が続いているのは、嬉しい~!!
でも、週末はいつも雨が降るから、今週末は
降らないで欲しいなぁ~。

ノコンギク


今、庭にたくさん咲いている、山野草の
「野紺菊ノコンギク」
母が好きだった花です。

薄い紫というか、ピンクっぽいかわいいお花です!!

仏前にもいつも供えているのですが、先日
夫のお義母さんに、旅行で萩・津和野に行ったからと
言って、萩焼の一輪挿しをおみやげで頂いたので、
ノコンギクを、飾って見ました~。

山野草は、小さくてかわいいお花が多いから
好きです!!
寄せ植えのお教室で鉢に植えた、山野草たちも
季節ごとに花が咲いて、それを見るのがいつも
楽しみ!!

この前の「空を見るのが好き!!」って話も
そうだけど、仕事や家事で疲れている時に
お花を見るのは、私にとって、一服の清涼剤のような
ものです~♪

あんまりマメじゃない私だけど^^;
お花は、何とかお世話して、毎年咲いてくれているので
嬉しいです!!
(過去に枯らしてしまったのもあるけど^^;)

明日は、ようやく金曜日!!
何か、忙しかったから早かった1週間のような・・
でも疲れたぁぁぁ。

明日は、久しぶりに妹と夜ご飯を食べに行く予定です!!
近所だけど・・・
久しぶりに妹の家に寄って、妹の猫の「そら」に
会う予定なので、それも楽しみです~!!

皆様も良い週末をお過ごし下さいね★



☆独り言 / 2005.11.10 23:46 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
