++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


妹ともんじゃ~♪
今日は、朝は雨が降っていて、午前中には
止んだけど、すごい寒かった~。

今日は、久しぶりに妹とご飯を食べに行きました~!!
・・・と言っても、地元だけど^^;

先日妹の誕生日があったので、父からもプレゼントを
預かっていたので、それも渡しました★

食事は、近所のお好み焼き屋さん。
・・と言っても、私たちはいつも「もんじゃ」が
メイン♪
めんたいこのもんじゃとチーズコーンのもんじゃを
今日は、食べました!!
すごい久しぶりにもんじゃを食べたけど、
おいしかった~!!

お好み焼きも食べたのですが、やっぱり冬は
もんじゃ。体が温まります!!

ところで、もんじゃって、小さな頃から食べていたのですが
大人になってから、関東以外の地方ってもんじゃを
あまり食べないって知りました。

今は、全国でもんじゃを食べられる店があるみたいですが・・・

皆さんのお家の方は、もんじゃを食べられるところは
ありますか???

だいぶ前に、東北の人と関西の人が仕事で出張に来ている時に、
もんじゃというのを食べた事がないから、食べてみたいっ!!
というので、早速近くのもんじゃ屋さんに案内したら・・・

出てきたもんじゃを見て、びっくりしたようで
「これって食べ物??本当においしいの??」
と聞かれました(笑)
確かに見た目は、おいしくなさそうなのかも~。

でも、食べたら、おいしいっと言っていました。

今は、もんじゃも関東以外のところでも珍しくは
ないんですよね??どうなのかなぁ~。

お好み焼きも場所によって、いろいろありますよね~。
もんじゃも好きだけど、おこのみやきも好きです!!

これから、寒くなると食べたくなるんですよね~。

今日は、久しぶりに帰りに妹に家に寄って
妹の猫「そら」に会ってきました★
またまた大きくなっていて、びっくり~。

久しぶりに妹とたくさん話して、楽しい時間を
過ごしました♪

明日は、休みだ~!!うれしいなぁ~。
お天気が悪くないといいけど・・・・
皆さんも良い週末をお過ごしくださいね☆

スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.11.11 23:45 / TB[0] / CM[2]




いいなぁ~♪
カオルは弟しかしないので、姉妹でお出掛けはうらやましくもあります☆
もんじゃ食べたいなぁ~!!


KaOrU | | 2005/11/16 16:44 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんばんは~☆

カオルさんは、弟さんがいるんだね~!!
私は、反対に男の兄弟ってすっごい羨ましいよ~!!
お兄さんとか弟が欲しいなぁってずっと思っていたよ~!!
男の子って頼りになりそうで、いいなぁ~。

もんじゃ、カオルさん食べたことある??
好き???
寒くなってくると食べたくなるよね~!!

管理人Coo | | 2005/11/16 19:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
