++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


チョコカール♪おいしかった~!!
スーパーで見て、気になって買ってみました♪
Meiji「CHOCOカール☆」

CHOCOカール


カールのチョコ味。どうなんだろうって思いながら
購入したけど、これがすっごいおいしかったんです♪

私の大好きなサクサク系のお菓子!!
カカオを練りこんだサクサクコーンスナックに、
ミルクチョコがコーディングされていて
甘い香りが広がって、サクサク感も良くて
すごいはまりました~!!

コンビニとかスーパーに売っている、
「チョココーンスナック??」
チョコがコーティングされていて
袋に入っているコーンのスナックによく似た感じの
スナックでした♪

丁度私の妹も買って食べたようで、おいしかった~と
言っていました♪

私が好きな系のお菓子でした☆
また絶対買っちゃいそう!!
スポンサーサイト
☆Sweets / 2005.11.14 23:51 / TB[0] / CM[4]





このお菓子、おいしいのかぁ。
前にこれを発見して購入したら、お腹がすいて私の帰りを待ちきれなかった夫が食べてしまったらしい。
さらにこの間お買い物へ行ったときに買ったんだけど・・・またまた食べられてしまいました。
まだ1個も食べてないんだよねぇ。
今度は買って会社で食べようかな。
明日の健康診断終わってから。。
なお | | 2005/11/15 22:43 [編集]


うん、おいしかったよ~☆
なおさん、こんばんは~☆
今日は、すっごい寒かったよね(>_<)
この冬一番の冷え込みだったみたいね~。
でも、これからどんどん寒くなるんだよね。
寒いの苦手~(>_<)

このお菓子、おいしかったよ~!!
旦那様が、なおさんが買ったのを全部食べちゃったんだね(笑)。
わかるなぁ~。私もこれを食べたら、止まらなくなっちゃったよ~(笑)

でも、甘すぎるのが苦手な人は、ダメかも・・・・
私は、甘いの大好きだからよかったんだけどねぇ~。

なおさん、明日健康診断なのね~。
そ、そういえば、私も来週、健康診断だったんだ~。最近またまた食べすぎ傾向があるから、まずいなぁ(>_<)
少し、控えないとかなぁ・・・・
でも、そう言ってもいつも我慢できない、ダメダメな私です(笑)
管理人Coo | | 2005/11/16 01:03 [編集]


カール
チョコ味、カオルも食べましたよww
ほんとそう!!
最初美味しいのかな??って思ったけど、意外に美味しかった♪

KaOrU | | 2005/11/16 16:46 [編集]


カオルさんへ②
チョコ味カール、カオルさんも食べたんだね!!
そうだよね~。
おいしいの??って思ったけど、意外にも
おいしいよね♪
サクサク感とチョココーティングにまたまた
はまりそうな予感です!!(笑)
管理人Coo | | 2005/11/16 19:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
