++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


刺激物占い☆
最近、占いの紹介ばかり多い気がしますが・・^^;

今日紹介するのは、

「刺激物占い☆」

生年月日を入力するだけで、わさびやおろししょうが、
タバスコ、胡椒、山椒などの中からどの刺激物
かを判定してくれます♪


私の結果・・・・
(以下コピペです)

「生わさび」
☆人との和を大事にする愛他主義人間☆

【長所】
あなたはどんな人にでも心を開き、思いやりのある
態度で接する愛他主義のタイプです。
相手の喜びがあなたにとっても大きな喜びになります。
相手の気持に気配りし、喜んでもらえるように
一生懸命努力します。

【短所】
このタイプの人は、人当たりのよさが武器ですが、
それによって逆に足をすくわれかねません。
誰にでも愛想良く接するので「八方美人」に思われたり、
お調子者で誠意がないと思われるかもしれません。

【適した仕事】
教師・保母・サービス業

【人気度】
☆☆☆☆☆☆☆☆(80%)

【浮気度】
♀♂♀♂♀♂♀♂(80%)


だそうです。
う~ん、博愛主義って・・・そこまでは、
人間できていない私です(笑)

でも、お人よしとかお調子ものって見られることも
あるから、短所については、少しは当たって
いるかなぁ~。
でも、浮気度80%は、ないでしょう(^_^;)
ありえません・・・と思いたい(笑)

ちなみに夫は、タバスコでした。
相性は、とても良いそうです。
他の占いでは、あまりこういう結果出ないんですが(笑)

スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2005.11.25 23:41 / TB[0] / CM[2]




占い結果
Cooさん、おはよぉ。
早速、占いしちゃった。

おろし生姜型☆自己に執着しない控えめ型人間☆
【長所】
 あなたは規則の厳しい学校や会社に勤めても、気むずかしいお姑さんがいるような家に嫁いでも、まずまずうまくやって行けるタイプの人です。性格が控え目で、自己主張よりも相手の考えや立場に、うまく合わせていけるように努力します。
【短所】
 人との争いごとが嫌いなので、相手とぶつかるよりも、自分が我慢して嫌なことものみこんでしまったり、濡れ衣を着せられたりするかもしれません。
【適した仕事】
 自営業
【人気度】
☆☆☆☆(40%)
【浮気度】
♀♂♀♂(40%)

いつもお昼に行くうどん屋さんで"肉うどんしょうが多め”って注文するくらいにしょうが好きなんだ。なのでそんなところで"当たってる!”と関心しちゃった。



なお | | 2005/11/27 07:57 [編集]


なおさんへ①
なおさん、こんばんは~☆

刺激物占い!!
なおさんは「おろし生姜」だったのね~♪

いいねぇ。誰とでもちゃんとうまくあわせてやっていけるっていうのは、理想だよね!!
大人の女性って感じ~!!
なおさんのイメージにぴったり☆

自営業が良いって書いてあるね!!
将来、なおさん会社の女性社長とかおいしいパンが食べられるおしゃれなカフェのオーナーとかになっているかも♪
いいなぁ~。
そしたら、私も雇って下さいね(笑)

なおさん、生姜好きなんだね~!!
私も好きだよ~!!
体も温まるし、特に和食系の料理にはかかせないよね!!
うどんやさんでいつも「肉うどんしょうが多め」
って注文するなおさんの姿想像しちゃったよ(笑)。
そういうなおさんのキャラ、いいなぁ~!!
かわいい~♪
管理人Coo | | 2005/11/28 00:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
