++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


年賀状の準備・・・・
気がつけば、もう11月も終わりに近づきましたね~。
今年も残すところ、後1ケ月ですね~。

ところで、皆さんもう年賀状って購入しましたか??

私は、まだなんです・・・^^;
妹と話をしていて、もう既に購入したよ~って聞いて
ちょっとあせり気味になっちゃいました。

早く購入しないとなぁ~。

その前に、やる事があるんです。
住所録を父と夫と私の分をプリントアウトして
各自、今年出す人をチェックしてもらい
(喪中とかがないかもチェック!!)
枚数を各自割り出して、その合計数+アルファを
購入しないといけないから、それを
やらないとっ!!

そして、年賀状のデザイン。
たいていは、デザイン集のCD付きのを買ったり
ネットでデザインを入手したりなんですが
皆さんは、どうしていますか???


来年は、戌年♪デザインもかわいいのがありそう~。
デザインなど幅広くやっている友人から先日メールが来て、
デザインがが本に10点ぐらい載った~というので、
その本を買おうかなとも考え中☆

いつも、父用の図柄、夫仕事用、夫友人用、
お互いの親戚用、私の友人用など、何種類も
違ったデザインを選ばないといけないから大変!!

選ぶのは、楽しいけど、印刷も住所録管理も
家族全員分全て私がやることになるのですよ(>_<)
仕方ないですけどねぇ^^;

皆さんは、年賀状って人によって、図柄分けてます?
印刷とか、そういうのって旦那様がやってくれますか?
自分でやりますか~??


他にもインクも買わないといけないし・・・・
しかし、インクっていつも思いますが
すっごい高いですよね~。
何個か購入したら、プリンタの新しいのが
買えちゃう!!
不経済だし、もっと良い方法ないのかなぁ~。

何にしても、早めにやらなくては!!

何か12月は、誕生日や挙式記念日、他にもイベントが
何個かありそうで、今から楽しみなんですが、
他にもやることも多々あり、気持ちがあせり気味。
なんか年末って、気持ちが忙しくなりますよね~。(笑)

大掃除もいつも一度にやると大変だから、少しずつ
やろうと思っても、年末一度に全部になっちゃうし・・・
ふぅ・・・・

そんな事を夫に話したら「あせりすぎだよ~」と
笑っていたけど・・・^^;

来月は、計画的に行動しなくっちゃなぁ。
・・・と言っていつもできないダメダメな私でした^^;
頑張るぞ~!!

スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.11.29 23:52 / TB[0] / CM[2]




うちは夫だよ。。
Cooさん、こんばんは。
年賀状、私は発売日に購入しましたよ。夫が、”早くしないとインクジェットの葉書はすぐ売り切れる”っていうから。。
そしてそのまま年賀状は引き出しの中です。
まだ全然考えてないやぁ。今年は家の写真をいくつか合わせて年賀状作ろうかなと思い、写真は撮ってはみたものの、どれを使うかとかも決めてません。
Cooさんは家族の年賀状係なんだね。大変そう。。しかも色々なバージョン考えるとは。
我が家は年賀状係は夫だよ。。
ある意味、口うるさいからあまり自分から進んで物事をしないようにしている(笑)。
言い訳です、はい。

今年も残すところあと1ヶ月かぁ。
バタバタした日が続きそうだけれど、1月1日に年賀状届くようにがんばろう!
なお | | 2005/11/30 23:59 [編集]


いいね~☆
なおさん、こんばんは~☆

なおさん、年賀状を発売日に既に購入したのね~♪さすがだなぁ~♪
そうなんだよね~。最近は、売り切れも少なくなったけど、あまり遅くなるとインクジェット用って売り切れたりすることもあるよね。
私も早く購入しなくっちゃ~^_^;

うんうん、そうだよね!!
新居のお写真で年賀状作りっていいねっ!!
皆、絶対見たいと思うなぁ~♪
私も見たい(笑)
なおさんご夫妻の思いとアイデア、センスがたっぷりのお家は、いつもうっとり~としながら、お写真などを拝見しています~☆
またこの次、UPされるの楽しみだなぁ~♪

年賀状は、旦那様が係りなんだね(笑)
マメな旦那様~。すごいよね~☆
羨ましいっ!!

でも、そうだよね。旦那様センスとってもいいし、まかせて安心だよね~!!(笑)

家は、そういうのは、ぜーんぶ私なんだよ~(>_<)
全く、家の男性たちは、面倒な事は全部私任せなんですよ(笑)
困ったものです・・・

ほんと、今年ももう後1ケ月だねぇ。早いなぁ。
うんうん、元旦に付くように頑張って作らなくっちゃ~♪頑張ろう!!(笑)
管理人Coo | | 2005/12/01 00:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
