++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あなたの不幸の額を鑑定!!
今日またちょっと変わった鑑定を見つけたので
紹介します!!

「不幸額鑑定☆」
20の選択式の質問に答えると、あなたの
不幸がいくらなのか?出てきます(笑)


私の結果・・・

あなたの不幸は、58932 円です。


「最高に幸せな人です。
今まで挫折というものを味わったことが無いのでしょうか。
貴方のような人の不幸なんて、何の価値もありません。
そんな何をやっても上手くいってしまう人生を、
貴方はつまらなく感じてはいませんか。
不幸は幸福の最高のスパイス?
いっそ自分が不幸になるように追い詰めてみては
いかがでしょうか?
例えば、石につまづいたりしたときは、
バランスを取ろうとせずにわざと転んでみるとか。
もっとも、貴方ほどの幸運の持ち主なら、
それさえも軽く乗り切ってしまうかもしれませんが。」



だそうです(笑)

そんなに幸運ばかりじゃないけどなぁ^^;
どちらかというと、波乱続きの人生だったような??(笑)

皆さんの不幸のお値段は、いくらでしたか??
お遊び系の鑑定ですが・・・
時間あったら、ぜひ試してみてくださいね~♪

スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2005.12.05 23:37 / TB[0] / CM[2]





わはは(笑)

なんかすごい金額出ちゃいました。

あなたの不幸は
870780 円です。


貴方は不幸の王様です。
星の数ほどいる貴方よりも幸せな人を「ハッ! ザコどもが!」と笑い飛ばしてやりましょう。
ただし、世の中には上には上がいるので、あまり調子に乗っているといつか痛い目に合うかもしれません。
そんなときは、長いものに巻かれてより強い不幸の前に平伏すが良いでしょう。
強大な不幸の前では、貴方の不幸などワラぶきの家も同然なのですから。


不幸の王様って・・・
喜べない~ 
誰か笑ってください(笑)

今日も寒いですね。
金閣寺では雪が積もってキレイだとTVでやっていました。

Kiaora | | 2005/12/06 15:37 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆

不幸の値段。
やってみてくださったのですね。

う~ん、870780円だったんですね(>_<)
でも、あれって生年月日とかではなくて
自分で選択する形式だし、選ぶものによって
値段がかなり違ってきてしまうのかも
しれないですよね!!

私も当たってないですよ~。
今まで、どちらかと言うと波乱万丈人生の気がするし・・・^^;

Kiaoraさんには、旦那様と言う頼りがいのある
ステキなパートナーがいるし、ステキなご両親も♪
占いとか診断でいやな事が出ても、自分が今幸せならそのほうが現実ですものね♪
この診断は、お遊び系だし・・・^^;
なんか、変な診断を紹介しちゃってごめんなさいねm(__)m

今日は、本当に寒いですね。
京都、雪ですね。
今年は、暖冬って言っていたけど、やっぱり雪が多いのかしら・・・・
そうならないといいですね。
風邪などは、ひかれていませんか??
寒い日が続きますので、お体には気をつけて下さいね☆
管理人Coo | | 2005/12/06 19:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
