++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


経県値&経県マップ★
今日も寒かったですね~。
各地で大雪になったりして、ニュースで
その様子をやっているのを見ました。
皆さんのお家の方は、大丈夫でしたか?

東京は、雪にはならずにほっとしましたが
来週は、雪になるかも??と予報で言っていました。

ところで、また今日おもしろいサイトを見つけました!!

「経県値&経県マップ★」

全国47都道府県のうち、自分がどのぐらいのところへ
行ったか?宿泊したか?などで、その値が出てくると言う
おもしろいマップです!!

全国の都道府県の名前があって、そこを選択式
「◎…住んだ
○…泊まった
●…歩いた
△…降り立った
▲…通過した
×…かすりもせず 」
の中から選ぶと、全国どのぐらい制覇しているかの
値とマップが色分けで出てきます!!

私は、こんな感じでした~。

経県値: 140 点

経県値&経県マップ☆


赤いところが宿泊もしたところで
黄色いところが宿泊しないけど
歩いたところ。
水色は、通過だけしたところ。

う~ん、こう見ると意外と行っているなぁ~
でも、四国は真っ白^^;
四国、すっごい行ってみたいと思いつつ
未だ実現せず。
いつか絶対行ってみたいです!!
通過だけしたところもあいまいですが^^;
まだたくさんあるので、
(和歌山県、鳥取県、島根県、広島県、長崎県、
山口県、長崎県、大分県など。)
いつか宿泊して観光してみたいです。

自分がどのぐらい全国制覇しているのか?
見られるので、とてもおもしろかったです!!

皆さんの経県値は、何点でしたか?
MAPは、いかがでしょうか?
お時間あったら、簡単なので、ぜひトライして
みてくださいね☆
スポンサーサイト
☆おもしろいサイト / 2005.12.06 23:55 / TB[0] / CM[2]




やってみました
こんばんは.Cooさん.
早速ですが僕もやってみました.
http://tinyurl.com/dz3gr
に結果あります.よかったらみてください.
経験値は113でした.
Cooさん本当いっぱいいろんなとこ行ってますね.僕は北関東北信越はさっぱりダメでした.
できれば経験地増やしたいと思います.

NOV | | 2005/12/11 00:24 [編集]


NOVさんへ☆
NOVさん、こんばんは~☆
毎日寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか??
奥様のご出産が近づいてきて、忙しい日々が続いていると思いますが、ご夫婦ともに健康には
気をつけて下さいね☆
元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしています♪


ところで、NOVさんも経県値MAPをやってみてくださったのですね~♪
MAP拝見しました~♪
関東北信越地方が、まだあまり行かれた事がないという事ですが、それでも九州は、ほとんど
制覇されていますよねっ!!
そして、やはりご出身地の四国も全部制覇!!
私は、四国にまだ一度も足を運んだ事がないのです~(>_<)
昔から、四国は憧れの地なので、今後ぜひとも
行ってみたいなぁと願っています☆
後、中国地方もまだ行った事のない場所がほとんどなので、その辺りも言ってみたいなぁ。

日本全国の都道府県が制覇できたら、いいですよね♪


管理人Coo | | 2005/12/11 01:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
