++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


夫からの誕生日プレゼント♪
週末、夫と都内のデパートへ買い物に
行きました♪

夫のスーツやネクタイなどを買いに行くのが
メインで、スーツやネクタイなどを買ったのですが
その後に、夫が「ちょっと、他に見たい物がある」と
言いました。

何だろうと思いながら、ついて行くと・・・
アクセサリー売り場へ(えっ??)
そうしたら、私が前々から「欲しい~」と
言っていた「Folli Folli フォリフォリ」
の売り場へ!!

驚く私に「お誕生日に何でも好きなものを
選んで買っていいよ~!!」と言ってくれました!!

やった~!!

「いいの??」と言ったら
「そんなに高いものじゃないし、好きなものを
選んだらいいよ~!!」と夫☆

早速、店員さんに見てもらいながら、夫と3人で
あれこれ見ました♪

ものすごーい、悩んで悩んで(全部かわいい!!)
最後に、ふたつまで絞ってその中の
限定デザインの2連のリングを買う事に!!


FolliFolliフォリフォリリング☆








写真がかなり不鮮明ですが^^;
石がぐるりとまわりについていて
もうひとつのは、ハートのデザインがリングにも
ほどこされているものです♪


結婚指輪と重ねてしてもいいし、右手の指にしてもいいし
2連なので、別々に指にしても良いデザインだったので
これに決めました~♪


そうそう、夫が仕事の部下の男の子に
「妻がフォリフォリが欲しいって前から言っている」
と言ったら、「えっ~、奥さん若いですね~」
と言われたそう(・_・;)

ちょっと、私の年代でフォリフォリって合うかなぁと
いう思いもあったけど、フォリフォリの中では
シンプルめな感じのを選んだし、
他のブランドと呼ばれる物に
20代までで興味を失った私なので^^;、他に欲しいものも
なし(笑)、唯一欲しいと思っていたものだったので
買ってもらえたのが、すごい嬉しかったですっ!!

何よりも夫が、私が前に「欲しい」って言っていたのを
覚えていてくれた事が嬉しかったです!!

来週に誕生日を控えて、こんなに早くに買ってもらえると
思っていなかった私は、ちょっと感動しちゃいました(T_T)

家に帰ってからも、ずっと指につけて、眺めてニヤニヤ
していたのでした(笑)
夫に感謝です!!大切にします!!
ありがとう~☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.12.10 23:56 / TB[0] / CM[2]




いいなぁ~
うらやましい☆指輪なんて婚約指輪以来買ってもらったことないよ~。
ほんとステキな旦那さまだよね~!!
なんて格好良いことをさらっとやってくれちゃうんだぁぁ!!
うちの旦那ちゃまには無理だなぁ^^
あたしも指輪欲しい~ww
KaOrU | | 2005/12/13 09:41 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆
毎日本当にさむいよねぇ(>_<)
今日は、全国的にまたすごい冷え込んであちこちで大雪みたいだけど、カオルさんのお家の法は大丈夫???
お出かけの時などは、気をつけてね♪

そうそう、先週末、夫の物を買うのを目的でデパートに行ったんだけど、指輪を買ってくれると言い出してびっくり(^^)
私も、夫から指輪をもらったのは、婚約指輪&結婚指輪以来です~。
結婚してからは、初めて!!
うれしかっったです~♪

でも、きっと前から私が、「欲しい~」光線を夫に送っていたからかも(笑)

でも欲しかったものだったので、大切にしようと思います♪
管理人Coo | | 2005/12/13 17:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
