++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


夫から・・・・
今日も全国的に冷え込んで、日本海側の
地域などでは、12月にしては、記録的な
大雪になったようですね。
雪が多い地域では、除雪などの作業が
本当に大変だと思います。
除雪時の事故なども多いようですので
皆様も気をつけて下さいね。

ところで、明日は私の誕生日♪
オーストラリア挙式から3年目の記念日でもあります☆
12時を過ぎたところで、日付が変わったので
メールがたくさん届きました!!

お祝いのネットカードがたくさん来たのです♪
皆様ありがとう~☆
そして、その中に夫からのネットカードも
ありました~☆
夫がネットカードを送ってくれているとは
思っていなかったので、嬉しかったです☆

短い言葉だったけど、じーーんとする事が書かれていて
なんだか感動しちゃいました(T_T)
面と向かって言われるのも嬉しいけれど
こうやって、普段はあまりしない形で
カードをもらえたのが嬉しかったです♪

思えば、昨年ももらったんだなぁと思い出しました☆
普段喧嘩することも、もちろんあるけれど
こういう時にまた夫のやさしさを再確認☆
夫のやさしい気持ちに感謝です!!

明日は、夫がレストランを予約してくれたので
夜食事をしに行く予定です☆
レストランの名前は、聞いているのですが
お料理がとても評判の良い店らしいので、
とっても楽しみです~♪

そうそう、夫のお義母さんからもプレゼントが
届きました!!
「趣味があるだろうから、プレゼントを買うよりも
いいと思って!!好きなものを買って~!!」
と毎年デパートの商品券を頂いちゃっています。
有難いです!!バッグが欲しいから、これで
購入させて頂こうかなぁと考え中!!
プレゼントの中には、クリスタルガラス細工の
かわいいトナカイも入っていました☆
クリスマスが近いので、早速他のクリスマスのグッズ
たちと一緒に飾りました~♪

父からは、現金^^;
子供の頃から、成長に合わせて、父と母が選んだ物を
ずっともらっていたんだけど
大人になって、社会人になってからは
自分の趣味があるだろうから~と言って
好きなものを買いなさい!!と言って
現金をもらっちゃっています^^;
妹の誕生日も父の誕生日も家は、家族皆で
そんな感じです^^;
父の誕生日は、それ以外にも妹とプレゼントを
あげたり、一緒にご飯食べに行ったりなども
していますが・・・

夫のお義母さんにも、家の父にも妹にも夫にも
家族皆に感謝です☆


スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.12.15 23:57 / TB[0] / CM[4]




お誕生日おめでとう!
Cooさん、お誕生日おめでと~。
私の間違い、一応ニアピンだったのね。
Cooさん家もお誕生日に入籍したんだね。我が家と一緒だぁ。
旦那様からのバースデーメールいいな~。
うちは毎年、カードをくれてたけど、今年はありませんでした。
悲しいかな、5年目・・・・。
お誕生日ディナー楽しんできてね。

追伸:CooさんのURL、私のブログにつけさせていただきました。私のでよかったら、Cooさんのにもつけてください。
お気に入りに登録したので、会社でチェックしています(笑)

なお | | 2005/12/16 13:01 [編集]


なおさん、ありがとう☆
なおさん、こんにちは~☆
お誕生日のお祝いコメントありがとう!!
本当に嬉しいですe-415
なおさんのお家もお誕生日に入籍したのねっ。
同じだね~!!
なおさんのお誕生日に入籍したの??
家は、夫の誕生日に入籍して、私の誕生日に挙式をしました♪
なおさんの旦那様は、毎年カードを贈ってくれていたんだね。ステキ!!
なおさんのお誕生日も映画のワンシーンのようなステキな演出なども旦那様がしてくれたんだよね~♪うっとりしながら、お写真拝見してました~☆

家は、結婚してからは手書きのカードは無くなって(>_<)ネットカードになりました。
私は、手書きもネットカードも両方しているんだけどねぇ。^^;
食べるの少し控えなくっちゃ・・・と思っているところだけど、今日はそういうの抜きで楽しんできます(笑)

私のBlogをリンクして下さったとのことで、本当にありがとう~♪
私も早速なおさんのBlogをBlogPeopleに追加させてもらっちゃいました☆
でもね、gooだと更新通知が標準設定されていないみたいで、更新日時が出ないみたいです(T_T)ごめんねm(__)m
もし、今度なおさんがお時間あったら、更新通知「ping送信先」に
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates」というURLをを追加してもらえたら、更新されるとUPマークがつくようになるらしいです。
手間をかけちゃって、ごめんなさい。
もしできたらでいいので・・お願い致します。
お手数かけちゃってごめんなさい_(_^_)_

お気に入りにも登録してくれたとのこと。
ありがとう~♪
私もなおさんのBlog、お気に入りにも登録しています~☆

これからも末永くよろしくお願いします♪
管理人Coo | | 2005/12/16 13:42 [編集]


つけました
Cooさん、遅くなっちゃってごめんなさい。
URL、追加してみました。どうかな?
このURL、クリックするとエラーになっちゃうんだけど、大丈夫かな~?
なお | | 2005/12/21 23:12 [編集]


なおさん!!ありがとう☆
なおさん、こんばんは~☆

本当にありがとう~~~!!
お手数おかけしちゃってごめんなさいm(__)m

ちゃんとUPマークついてるよ~☆
大丈夫です!!
更新された順番で、上に上がるようになっていて
(BlogPeoppleのリンクが)、更新されてから
12時間だったかなぁ?「NEW」マークが
つきます!!
ちゃんとなおさんのBlogにNEWマークが
ついたので、大丈夫だと思います☆
お忙しいのに、お手数おかけしてすみませんでした☆ありがとうね☆


管理人Coo | | 2005/12/22 01:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
