++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


とにかく寒い~(>_<)
ここのところ、本当に毎日寒いですが
週末は、特に寒かったように思います。
とにかく、なんだか暖房をいつもの設定温度に
していたけど、全然暖かくなくて、温度を
上げちゃいました(>_<)
この先ずっとこうなのかなぁ~。
朝、起きるのがつらいです(>_<)

週末は、土曜日も日曜日も夫は仕事でした(T_T)
年末で特に忙しいようで、来週の連休も
仕事が入ってしまったそうです・・・・
かなり疲れているようで、夫の体調も心配・・・
家ではなるべくリラックスできるように
心がけなくてはと思っています。

昨夜久しぶりに母の夢を見ました。
言葉はなかったけど、ニコニコと笑顔でした。
母が生きていたら、きっと私が結婚したのを誰よりも
喜んでくれただろうなぁ~。
絶対夫の事も大好きになってくれていただろうなぁと
また今日思いました。




絵を描いたり、お花が大好きで師範の免許も持つ
母は、きっと夫のお義母さんと気が合ったに違いない!!
たまに、夫のお義母さんが家の母とよく似ているなぁと
思う事が多々あります。
好きな事とかも似ているし、性格などもちょっと似ている
気がします!!
自分の手に職があり、自分の仕事をずっと持っている
という点でも同じです。
そんなお互いの母が会っていたら、きっと話がはずんだ
だろうなぁという想像もしたりしちゃいました。


昔から、本当に自分の好きなように好きなことを
やって生きてきた私・・・
両親の反対を押し切ってやってきたことも
たくさんあります。
やると決めたら、どんな事があってもやりたい!!
と思ってしまう私は・・・世間で考えたら常識外の
危ない橋を平気で渡ったりして・・・^^;
思えば心配かけ通しだったなぁと後悔もあります。

でも、私のやりたいと思ったことを、反対と言いながらも
見守ってくれて、応援してくれた両親には
心から感謝しています。

その両親の思いに報いる為にも、夫との生活を
幸せに送れるように・・・そして、父や妹、家族を
大切にして生きていかなくては!!と思ったのでした。

スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.12.18 23:47 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
