++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


友達からのプレゼントは・・・
今日は、NZの時に同じ学校だった友人と
会ってきました~♪
友達が、「遅くなってしまったけど・・・」
と言って、誕生日プレゼントをくれました♪

海外に行った時に見つけた!!と言って
プレゼントしてくれたのは、猫のPCグッズ!!

「猫マウスパッド」と「マウスのコード押さえ」
猫マウスパッド&マウスコード押さえ☆


「猫の手を置く枕?」

猫の手置き?


かわいい~!!
猫好きなのを良く知っている&PCは仕事でも一日中
使用しているのを知っている友人ならではの
セレクトです!!
PCまわりのグッズって意外と自分では、なかなか
購入しないので、とっても嬉しかったです☆
ありがとう~♪

たっぷりと話もして、楽しい時間を過ごして来ました☆
友人との時間は、何よりもストレス解消&元気の源です☆


ところで、今日は、冬至ですね~。
冬至とは・・・・

「一年中で昼が一番短く、夜が一番長い日。」
この日を境にして、また日が徐々にまた延びていくという日。
古代は、冬至を一年のはじまりとしていたとか・・・

冬至の日に、柚子湯に入ったり、カボチャを食べたり
する習慣が日本にはありますよね~。

我が家も毎年、柚子湯をやっているのですが
今日も柚子湯にしました♪

しかし、今日は夫が用事で実家に帰っていていないので
夫は、入れなくて残念。
実家で入っているかなぁ~。

今日は、新潟などで大停電があって、まだ復旧していない様子。
こんなに寒い夜に、暖房を使えないのは、どんなにか
つらいでしょう(T_T)
お年寄りや病院に入院している方々も心配ですよね。
どうか一刻も早く、電気が復旧しますように・・・

でも、そう考えると家も、暖房器具は全て電気を
使うものばかり・・・
停電になったら本当に大変だなぁと改めて思いました。
石油ストーブが一台でもあるといいですよね。

気象庁は、この冬を「暖冬」と言っていたのを
修正して、「例年よりも寒くなる」と発表しましたね(>_<)
う~ん、この寒さが来年も続くらしい・・・
雪がたくさん降っている地方の方々は、本当に大変だと
思います。
どうか、通勤や通学の時など気をつけて下さいね☆

明日は、クリスマスのお料理やケーキの材料を
買いに行く予定です☆

皆様も良い週末をお過ごし下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.12.22 23:48 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
